出会いがない

優しいのにいい出会いがないあなた

 

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

8/29(土)18:30テラス飯〜アトレ川崎BBQ〜

こちらは、なんやかんやで大幅に増員し、現在男性8名様女性7名様になりました。

本日中でしたら、女性あと1名様のみ募集しております。

8/30(日)9:00あさんぽ〜港の見える丘公園〜

9月の「あさんぽ」は、9/26の1件だけなのでしばらく先になります。

そろそろ朝の気温は楽になってきましたので、ご希望の方はぜひ一緒にお散歩しましょう。

どちらも、こちらの詳細ご確認のうえお早めにお申込みください!!

 

家を出る時に妻から

「え?え?なんでバスタオル持ってくの?」

って聞かれたのですが、これ結構高級なジャケットなんです・・・。

東京 結婚相談所Repre (リプレ)

人に優しくするのはとても良いことです。

相手を思い、相手の力になるのは、とても素敵なことだと思います。

初対面の相手との出会いの場でも「優しい」って、モテる条件の大きなひとつでもあると思います。

 

ただ、

「優しい」を自称する人の多くは、

優しくしているという体で、相手のご機嫌をうかがい、相手に委ね、自分で考え行動することを放棄していたりします。

あなたという存在を無くして、相手に合わせ相手に依存することで「優しさ」をアピールしようとすると、それは相手にとって重さにしかなりません。

 

優しいし、人あたりも良いから、みんなから好かれて出会いのきっかけはたくさんあるけれど、付き合い出すとなかなか続かない。

そういう人って結構いらっしゃいます。

それって、

付き合う相手からすると、優しいという名の重さ(もっといえば「面倒くささ」)でしかないということなんです。

 

相手に合わせたり、相手に委ねたりするのではなく、

相手のことをいっぱい思って、考えて、あなたの気持ちをもって相手に喜ばれる行動を一生懸命する。

それが優しいあなたであるということです。

 

優しい人はモテますし、優しい人に人は集まりますが、

委ねる人は使われて、委ねることで奪われるだけです。

 

「優しい」ってよく言われるけれど、なかなかいい出会いがないあなた。

人に優しくするのって、すごく大変なことだと思います。

優しいフリをして楽をしていると、あなたの時間も、気持ちも、身体も、奪われるだけですので気をつけましょう。

 

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で楽しくて気軽な出会いを

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

【「僕んち」のLINEオフィシャルアカウントを作成いたしました。イベントのご予約や、僕へのご質問やご相談はお気軽にご連絡ください!】

PCでご覧いただいている方はこちらから

スマホでご覧いただいている方はこちらからご登録ください!

友だち追加

-出会いがない