出会いがない

2020年あなたにいい出会いがあります

2020/01/01

 

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年は、独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」の玄関から。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

1/15で、結婚相談所Repre(リプレ)は8年目に突入します。

イヤー本当にたくさんの方に支えられ、ここまでなんとかやってきました。

そして、今年からは新しく

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

というサービスを本格的に進めていきます。

 

今では、あたりまえのように浸透している「婚活」という出会い方。

この「婚活」って、

まったく知らない初対面の相手同士が、ちょっと話をしただけで「その後どうする」なんていうジャッジをし合い、「会う」を決めると、その後も会うたびに「次は、次は」ってジャッジが必要になり。

でも、

そもそも出会ったばかりの相手なので好きなわけじゃないし、その好きじゃない相手を「その後どうする」って言われても、「どうしましょう」っていうのが本音だし。

その後に会い続けることを決めても、好きで会っているわけじゃないので、約束をする段取りもデート自体も、そんなに楽しい作業ではなかったり。

そんな間に、ちょっと嫌なことをされたり言われたりすると、そりゃ「次どうします」ってなったら続かなくなります。

 

こうやって、「無理にジャッジをして、無理に会う」からダメになっている婚活カップルって多いんです。

もちろん、そのままダメにならないでうまいこと進んだり、はじめから「なんか好き!!」みたいなのがお互いに一致することもあるので、「婚活」が良くないとかそういうことを言っているわけではありません。

ただ、知らない者同士がちょっと会っただけでジャッジをし合うというのが、必ずしもベストな出会い方ではないということ。

今ある「婚活」はみんなそんな感じになっているので、だったらはじめはジャッジなんかし合わないで、もっと気軽に楽しく一緒の時間を過ごしながら、少しづついい関係を築いて好きになれる人を見つけていけばいいんじゃない?と思い、

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

というサービスを、結婚相談所Repre(リプレ)と併行して進めていくことになりました。

 

どちらがいい、どちらが悪いとかそういうことではなく、

結婚へまっしぐらで、ルールなどに基づいて関係を深めていった方が楽だし、そこまで恋愛とかに重きをおいていないような方は、結婚相談所Repre(リプレ)など「婚活」というシステムをフル活用していただくと良いと思いますし、

結婚を目指しているけれど、出会ってすぐにジャッジとかし合わないで、気軽に楽しく一緒の時間を過ごしながら、自然な感じで恋愛関係を築いていきたいと思う方は、独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」をご利用いただくとよろしいかと思います。

 

ところがどっこい(あんまり最近「ところがどっこい」とか聞かないですね)、ここで終わらないのがRepre(リプレ)です。

上記の2パターンがベストだなんて思っていないですし、まだもっと

独身の方が気軽に楽しくいい出会いを見つけることできる

そんな方法は、いろいろとあるのではないかと思っています。

「無理」とか「できない」とかなんてまったく考えず、「今までなかった」なんていうのはむしろチャンスと思って、みなさんの「不安」であったり「不満」であったり、「不」の部分を徹底的に解決していくような出会いのシステムをどんどん考えていきます。

 

すごい乱暴なことを言うようですが、

あなたが見て「ん?」と思うような人も、異性と楽しそうに手をつないでいるし、あたりまえのように結婚をしていたりするわけじゃないですか。

あなたにいい出会いがないのは、あなたに問題があるわけじゃないんです。

もっと言えば、

あなたに問題があったとしても、いい出会いは見つけられるし結婚だってできるんです。

「無理」とか「できない」とかなんてまったく考えず、「今まで見つからなかった」なんていうのはこれからいい出会いがある前フリと思って、自分の中にある「不安」であったり「不満」であったり、「不」の部分なんか気にしないで明るく楽しく元気に今日を過ごしましょう。(不安と不満の仕組みはこちらを

 

今までにあった不満は過去のことなので、そんなことに捉われず明るく元気にいきましょう。

これから起きる不安は未来のことなので、起きてもいない問題を起こさず明るく元気にいきましょう。

根拠なんかないけれど、今日を楽しく生きていればきっといいことはあるし、

根拠なんかないけれど、今日を楽しく生きていればきっとあなたにいい出会いはあります。

っていうか、出会いがない根拠なんか何ひとつないんだから。

 

僕も、いらない不満や、起きてもいない不安に捉われず、みなさんの力になれるように一生懸命がんばります。

みなさんも、いらない不満や、起きていない不安に捉われず、笑顔で明るく一生懸命がんばってください。

2020年、あなたにいい出会いがあります。

2020年、あなたにいい出会いがない理由はない。

そういうこと。

今年も1年よろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で楽しくて気軽な出会いを

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

【「僕んち」のLINEオフィシャルアカウントを作成いたしました。イベントのご予約や、僕へのご質問やご相談はお気軽にご連絡ください!】

PCでご覧いただいている方はこちらから

スマホでご覧いただいている方はこちらからご登録ください!

友だち追加

-出会いがない