結婚したい

結婚したいと思った時の、あなたの頑張り方

2017/04/30

 

土曜日にお越しいただいた会員様から、「いつもご相談にのっていただきありがとうございます」って。

いえいえお気遣いなく。

困っている人がいて、僕で力になれることがあるなら全力で助ける。

困っている僕がいて、力になってくれそうな人には助けてもらう(笑)

そんなシンプルな生き方をさせていただいております。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

あなたの魅力

ドカ食いして得るものは、一瞬の満足感とブクブクな身体。

自分を律して得るものは、大きな自信と理想とする身体。

 

ダイエットをして美しい姿になろうと思っても、その過程でツラさを感じた時、目先の苦労から逃げてしまったり、目先の楽チンさに飛びついてしまうことがあります。

でも、そこで得られるものって、ほんの一瞬の解放感と満足だけで、目指す自分の姿からは遠のいてしまうという大きなツラさを抱えることになります。

やっぱり、自分で決めたことは、一生懸命頑張ってみた方がいいと思いますよ。

ダイエットを頑張った先には、達成して得られたスタイルや健康もありますが、それだけではなく「達成したという自信」があなたの魅力にもなりますから。

 

あなたの美しさとは

以前もお伝えしましたが、たくさんの会員様とお話をしていると、男性でも女性でも共通に感じることがあります。

それは

美しい人が魅力的なんじゃなくて、魅力的な人が美しいんだということ

 

姿カタチが美しくても、魅力的なことをしていない人は美しくないし、

姿カタチは人並みでも、魅力的なことをしている人は美しく見えるんだと。

 

魅力的なことって、やっぱり目先の楽チンさに逃げてダラダラしてしまう中にはうまれないもので、自分で決めたことを一生懸命頑張っている姿に見えてくるものだと思います。

 

「リラックスして生きる」とか「無理をしない」とか、そういった必要性を耳にすることもありますが、安易にそこに流れていって自分の理想から遠のいてしまうことで、結局ツライ思いをしたり、リラックスできなかったり、そうなってしまったらまさに本末転倒。

自分の望む姿や、自分が理想とする生活があるのなら、そのためには一生懸命頑張りましょうよ。

誰が決めたことでもない、自分が決めたことなんですから、そこは一生懸命頑張りましょうよ。

そんなあなたの姿は、きっと魅力的なものになり、魅力的なあなたは美しく見えると思います。

 

結婚したい時の頑張り方

結婚をしたいと願っている。

そこに理由はいろいろですが、結婚したいと思っている。

けれど、なかなかいい出会いがなかったり、出会いがうまく成就せずにキツイ思いをしている。

でもですね、

そこで「もうどうでもいいや」って投げ出してしまったあなたの姿は、決して魅力的な姿ではありません。

目先の苦労から逃げたり、目先の楽チンさに飛びついたら、後でもっとキツイ思いをすることになります。

 

ただ、何の手だても無くがむしゃらに頑張っていたら、それはそれでツラいかと。

結果の出ない方法で頑張り続けたら、疲弊していくだけでしょう。

なので、僕がいるんです。

 

人にはそれぞれ頑張り方がありますし、頑張る場所も違います。

もし、僕が「有名人になりたい」と思っても、ジーンズの半ズボンでローラースケートの練習をはじめたら、それは頑張る場所も頑張り方も間違ってますでしょ。

それじゃただのしゃかりきコロンブスです(笑)

 

人にはそれぞれ、頑張る場所と、頑張る方法があります。

同じ「結婚したい」という願いがあっても、その頑張り方は人によって違うんです。

あなたにはあなたの頑張り方があって、それをお伝えするのが僕の役割りであり、僕の得意技です。

 

出会いの場に行っているのに、ぜーんぜんいい出会いがない。

結婚したいけれど、何から頑張ったら良いかわからない。

正直、結婚したいのかどうかも分からないけど、ひとりぼっちはいや。

などなど、

あなたが何を求めていて、どんな状況にいて、これから何をしたら良いのか。

そこを一緒に考えるのが僕の役割りであり、僕の得意技です。

 

僕の役割りは、誰が決めたことでもなく、僕が自分で決めたこと。

なので、

出会いや結婚について困っていることがある人のために、一生懸命頑張ってお力になろうと思います。

いつでもお気軽にご相談ください!!

 

 

 

クリックしていただけると僕が嬉しいです!

クリックするとあなたにいいことあります!

クリックすると楽しいお買いものできます!

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-結婚したい