ひとりぼっち

ひとりぼっちでも、渋谷の盆踊りを楽しむ方法

 

西新宿も絶賛夏開催中!

冷たいもん飲み過ぎず、体調に気を付けて元気に夏を楽しみましょう!

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

8/5に渋谷の駅前で盆踊りをやるそうな。

https://www.shibukei.com/headline/12457/

 

なんか楽しそうですね!

今や渋谷の駅前は、世界からも注目されるスポットとして多くの観光客が訪れています。

世界中から注目されるような楽しい催しになりそうだし、みんなが無条件でワイワイ楽しめるようなイベントはいいと思います。

ハロウィンみたいに特別な準備も必要ないですから、こういったイベントにはどんどん参加した方がいいですよ。

 

ほらまた

「そんなとこ行っても出会いがない」

とか

「そういうノリに付いていけない」

とか、やる前からやらない理由見つけるようなことはしないで、まずは参加してみたらいいですよ。

 

いつもと違うことをすれば、そこで気づくことは必ずあります。

いいことばかりではなく、残念なことや、嫌なことを感じるかもしれませんが、それだって大切な気づきです。

気づきがあるからその後の行動もあるわけで、いつもの日常をダラダラ過ごすのではなく、こういったいつもと違う環境に身を投じていくのはとっても大事なことですよ。

 

プロフィールにもありますが、僕も独身時代に何もやることがなく、ひとりぼっちで深夜にサイクリングをしておまわりさんから職務質問をうけたときは、さすがにこの状況が続くのはイヤだなと感じ、独身生活についてちょっと考えてしまったことがありました。

でも、そういう「行動したことでの気づき」って、とても大切なことだと思います。

 

って、盆踊りをここまでマジメに考える必要もないので、みんなでワイワイ楽しみましょう!

 

・・・あっ!!(なんつって(笑))

8/5(土)って「僕んち」が開催される日だ!

しかも、うちのマンション渋谷だし!!

盆踊りが18:00~21:30で、「僕んち」が18:00~20:30。

「僕んち」が終わったら、参加しているみんなで盆踊りに繰り出せば、ひとりぼっちじゃないし楽しいかも!!

お腹いっぱいで、いい感じにお酒も入っている状態で、みんなで繰り出せばスゴク楽しそうですね!!

 

なんですが、女性はすでにご予約いっぱいなのでキャンセル待ち。(これだけ煽っておいてスミマセン)

男性は若干空きがありますので、ぜひお早めにご予約ください!!

 

 

 

「婚活を少し休んで、みんなで楽しくご飯を食べましょう」が7/22からスタートします!!

 

 

 

 

クリックしていただけると嬉しいです!

みんなで楽しくご飯を食べましょう!東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

クリックするといい情報があります!

-ひとりぼっち