Repre(リプレ)

昨日は「僕んち」の第1回を開催しました!

 

昨日は、第1回の「僕んち」開催。

なんかですね、うまく伝えられないのですが、とりあえず楽しい(^_^)/

どんな感じだったか、まずはご報告を!

「僕んち」の豪華なエントランスから、はじまりはじまり。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

お部屋の中はこんな感じで

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

10人入るとこんな感じ。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

手前の部分にスペースがあるので、次回はもう2人くらいプラスでご招待しようかな。

 

お料理係の方は、みんなより1.5時間くらい前に入っていただき、買い出しも一緒に行きながらお料理の準備を。

今回はたまたま女性おひとりでしたが、今後は男女1名すつのお料理係をお願いしているので、みんなより先に来て仲良くなれる特典も付いています。

異性がせっせとお料理をする姿というのは、それだけでもなかなか魅力的なもので、次回は「お料理係の方を観戦するチケット」でも販売しましょうか(笑)

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

昨日は、「僕んちで、お好み焼きを作ろう」だったのですが、超美味しかった。

お料理係さんの本領発揮で、本当に美味しかった!!

冷静に考えた時、もしかしたらゲストのみなさんを差し置いて、僕が一番たくさん食べてたかも(か、TMYSさんか(笑))

後半のお好み焼きは特に、完全にプロの領域でした!

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

参加いただいた方からの差し入れもいっぱいあって、

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

美味しいお好み焼きがバンバン焼きあがるわ、買い込んだお酒もバンバン飲んでいただくわ(勝手に冷蔵庫からどんどん飲んでください)、そんでもってみんでワイワイ大騒ぎするわで、あっという間の2時間半でした。

合コンやってても、婚活パーティーでも、2時間って何となく中だるみもするのですが、「僕んち」の2時間半は本当にあっという間でしたね!

男女合わせて10名なので、あぶれる人もいないし、人もワチャワチャ入れ替わるし、お料理取り分けたり、途中で足りなくなった飲み物買いに行ったり、ジッとしている人は誰もいない、みんなで協力して楽しい時間を過ごせました。

最後はみんでお片付けして終了で、その後は時間が大丈夫なみなさんで2次会に繰り出して行かれました!

 

第1回目やってみて思ったのですが、やっぱいいんじゃないですかこの感じ。

無理やりマッチングとかするわけじゃないから、みんな自然体で普通に話ができるし。

「自分に自信がなくて出会いに躊躇しちゃう」なんて相談している人もいれば、

特殊なお仕事をなさっている方の裏話で盛り上がっているところもあれば、

NHKののど自慢大会地方予選に出まくっている人の爆笑話もあれば(これマジでウケた笑)、

知らない異性が集まって、お互いが品評し合うわけでもなく、ただただお話をしたり聞いたりみんなでワイワイする感じって、すごーく楽しい時間でいいと思います。

そんでもって、もしかしたらどこかで小さな出会いのきっかけもはじまっているかもですしね。

 

参加いただいたみなさんからも、昨日の夜に

「とっても楽しかったので、また必ず参加します!」

「いろいろな人と普通に知り合うのって本当に楽しいと思いました」

「同性の方ともいろいろお話できて楽しかったです」

「出会いに疲れていましたが、人と出会うのが久しぶりに楽しいと思いました」

「ブログでしか見ていなかった村木さんを生で見てウケました」(ウケたの??笑)

などなど、終わるや否やメッセージいただき嬉しい限りでした。

 

「年収がどうとか、学歴がどうとか、そういったことばかり気になっていたけれど、そういうことよりも、片付けにとても協力的だったとか、お箸をサッと出してくれたとか、そういったことの方が真っ直ぐに魅力を感じることができると思いました」

なんてお話をされている方もいて、それはまさにその通りだと思いました。

品評しあうのでもなく、評価しあうのでもなく、ただただ楽しい時間を一緒に過ごす中で見えてくる一面に魅力を感じ、そこから気持ちが高まるような出会い。

そういうのって、とっても素敵な出会い方ですよね。

ただ、そんないい出会いばかりを期待しなくても、とにかく美味しい料理とお酒でお腹いっぱいになり、普段は出会わないような人とワイワイ楽しく大騒ぎをする、それだけでも充分価値はありますしね。

 

うん、これ続けたい。

こういった、疲れない楽しい出会いをみなさんにもっともっと広げていきたい。

知らない異性と出会うのってすっごく楽しいことなんだって、多くのみなさんに感じていただきたい。

そんなことを切に思う夜でした。

 

また今週末も「僕んちやります」

29日の土曜は男女共ご予約いっぱいでキャンセル待ちですが、28日の金曜はまだ若干空きがありますので、お仕事帰りご都合よろしい方はぜひワイワイ遊びにいらしてください!

金曜はカレーを、土曜は餃子をみんなで美味しく食べましょう!!

 

※昨日参加いただいたみなさんへ業務連絡

20日ダメだった~、先約があったそうです。う~ん残念!

 

 

 

 

「婚活を少し休んで、みんなで楽しくご飯を食べましょう」が7/22からスタートします!!

 

 

 

 

クリックしていただけると嬉しいです!

みんなで楽しくご飯を食べましょう!東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

クリックするといい情報があります!

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ)