婚活パーティー 東京

「僕んち」と婚活パーティーの違いって?

 

昨日は、いつもお世話になっているセンパイと打ち合わせで代々木八幡へ。

相変わらず工事は続いていて劇的に不便でした。

反対のホーム行くのに、大きな歩道橋渡るかエライ遠回りするかって・・・。

早く新しい駅舎が完成するといいですね!!

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

明後日7/22は、第1回の「僕んち」開催します。

昨日で男性のご予約も埋まり、7/22と7/29はキャンセル待ちになっています。

8/5と8/6も女性はご予約いっぱいなのですが、男性はまだ若干空きがございますので、お早めにご予約くださいませ!!

開催スケジュールはこちらです。

 

先日、ある会員様に「僕んち、いかがですか?」と感想を求めたところ、

「ブログの文章が長くて、ちゃんと読んでないんですよ・・・活字苦手で・・・」って・・・。

 

確かに、僕のアツい想いが走りすぎ、一番はじめのブログは5000文字を超える大作に。

そりゃ面倒で読まない方もいらっしゃいますよね。

 

なので、今日は

「1分で分かる『僕んち』の全貌」

をお伝えします。

 

「僕んち」って何するの?

知らない男女が集まって、みんなでワイワイご飯を食べるホームパーティーです。

僕(村木大介)の家で開催するパーティーで、僕がホストとしてみなさんをご招待しますので、知らない人と話すのは緊張するなんていう方も、まったく心配いりません。

お料理係の人を中心に、みんなで飲んで食べて喋って楽しい時間を過ごしましょう。

 

婚活パーティーと何が違うの?

マッチングとかは一切しないで、みんなで楽しい時間を過ごすことが目的です。

ただ、もし「いいな」と思う人がいたら自由に仲良くなっていただいて結構ですし、直接アプローチしづらければ僕に言っていただければ取次ぎます!

 

なんで普通の婚活パーティーにしないの?

初対面でちょっと話しただけの相手にマルバツつけたり、マルバツつけられたりするのって、合理的かもしれないけれど、なんか心も身体も疲れませんか?

それに、「いい出会い」を目的にすると、「いい出会い」がなかった時には時間とお金の無駄遣いにしかならないので。

なので、知らない異性とワイワイするホームパーティーなら、とりあえず無条件で楽しいし、ご飯食べてお酒飲んでお腹いっぱいなので、時間とお金のモトは確実に取れるでしょう!

で、もしそこに「いい出会い」があったらプラスでラッキー、みたいな感じの方が、気軽に出会いを楽しめませんか?ということです。

 

なんでそんなことやろうと思ったの?

いい出会いとか、婚活って、それを目的に出会おうとするからみなさん疲れちゃうんです。

だって、いい出会いなんてそうそう簡単に見つかるもんじゃないですから。

本来、異性とワイワイ過ごすのってとても楽しいことですよね?

これを思いっきり楽しんでいただくことだけを目的にした、そんな「知らない異性と気軽に繋がれる場所」があってもいいんじゃないかと思いました。

で、いい出会いとか、結婚相手って、その「人との繋がり」の先にあってもいいんじゃないかと思って「僕んち」を作りました。

つまり、いい出会いを目的に人と出会うのではなく、人と出会うことを目的にしてその先にいい出会いがあるという考え方です。

 

 

マルバツを付け合うような出会いの場に疲れてしまった
普段出会うことのない知らない異性と話をして楽しみたい
初対面の人と話すの緊張しちゃうので出会いの場が苦手
ひとりでご飯作ってもひとりでご飯食べてもつまらないのでみんなで一緒に楽しみたい

そんな方々に、

「知らない異性とご飯を食べて、ワイワイ遊ぶのって超楽しいね」

という時間と空間をご提供いたしますので、大いに飲んで食べて一緒に騒ぎましょう。

もし、そこにいい出会いがあったら、そん時は思いっきり喜びましょう!

 

ってなことを、これから「僕んち」としてやっていこうかと思います。

やりながら、みなさんの声を聞きながら、どんどん姿形を変えていくとは思いますが、とにかくテーマはただ一つ。

「知らない異性と繋がり持つのって、それって超楽しいじゃん」

ということを、みなさんに感じていただけるような空間を作っていきたいと思います!!

 

婚活疲れちゃって、出会いの場に出るのが億劫になっているあなた。

そんな顔してたらいい出会いなんて見つからないので、ニコニコ笑顔で出会いを楽しみましょう!

僕も一緒になってワイワイさせていただきますので、みんなで楽しい時間を過ごしましょう!!

 

「僕んち」のルールはこちら

「僕んち」の開催スケジュールはこちら

「僕んち」のご予約とお問い合わせはこちらです!!

 

 

 

 

 

「婚活を少し休んで、みんなで楽しくご飯を食べましょう」が7/22からスタートします!!

 

 

 

 

クリックしていただけると嬉しいです!

みんなで楽しくご飯を食べましょう!東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

クリックするといい情報があります!

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-婚活パーティー 東京