ひとりぼっち

ひとりぼっちでいることに不安を感じるならば

 

先週末の台風、まだまだ大変な思いをなさっている方もいらっしゃると思いますが、一刻も早く日常が戻りますよう願っております。

 

これからの人生、天災に限らずいろいろなイレギュラーなことは起こります。

そんな時に、助け合える人がそばにいるのは安心なこと。

それがイコール結婚とは思っていませんが、何かある時にあなたのことを心配し、無条件で助けてくれる人がそばにいる環境は、努力をしてでも作っていくと良いでしょう。

ひとりぼっちで不安な時間を過ごしていた方は、大切な人と繋がるために何が必要で、何を求めて行くのか、今一度考えて行動をしてみることをお勧めします。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

突然ですが、

探し物をしてもなかなか見つからない時に、それを見つけるにはいくつかコツがあります。

①あると思って探すこと

無いかもと思いながら探すと、気持ちが「無い」に集中してしまい、目に入っても気づかないこともあるそうで。

必ずあるはず、という強い思いをもって探すことが大事です。

 

②同じところばかり探さない

あると思ってはいるものの、「あるとしたらココ」という思い込みで、同じところを何度も探している人がいます。

思い込みや決めつけはせずに、「あるはず」という強い気持ちだけもって、広い視野で探していくことも大事です。

いろいろなところを探していると、「もしかしてあそこに!」とか、新しいアイデアが出てくることもありますので。

 

これって出会いの場でも同じこと。

「いい出会いなんて無いんじゃないか」、「自分のパートナーなんて見つからないんじゃないか」、そんな思いで出会いの場に行ったら、あるはずのいい出会いも見つかりません。

っていうか、そんな「自分ダメじゃね」と思いながらいる人の姿なんて、まったく魅力的じゃないですしね。

そして、

「ここにいるはず」、「自分はこういう出会いが得意」なんて、あなたの思い込みや決めつけで出会いを作ろうと思い過ぎないこと。

むしろ、今までいい出会いがなかったのに、同じところでこだわって探し続けても、そりゃ同じ結果にしかならないでしょう。

 

大切なパートナーになってくれる人は、必ずどこかにいるんだと強く信じること。

その相手を探すのに、同じところをウロウロし続けずに、可能性のある範囲をできる限り広げてみること。

とにかく、あなたの変な思い込みや決めつけで行動せずに、どんどんチャレンジをしていけば出会いのチャンスもどんどん広がります。

 

このままひとりぼっちでいることが不安ならば、

3連休にどこも行くところがなく、どこかに行く仲間もいないことが不安だったならば、

街を歩いていて、「なんでみんなはあんなにカップルになるのに、自分にはそういう相手がいないんだろう」と不安を感じるのならば、

ならば、やはり新しい出会いを見つけに行きましょう。

 

ピンとくる人なんてなかなかいないですが、それでもどこかにいると信じて出会いの場に行きましょう。

ピンときた相手から、ピンと来てもらえなかったりすることも多いですが、それでもいつかピンピンできると信じて出会いを探しましょう。

出会いの場に出ると、時には残念なことや傷つくこともあると思いますが、それもまた誰にでもあり得ることだと思って、いつまでも気にせずにどんどん新しい出会いを見つけましょう。

そして、あなたが思う出会いの場だけにこだわらず、いろいろなコミュニティや、今身近にある関係性なども見つめなおして、出会いの幅を広げていきましょう。

 

どんな出会いの場がいいのか分からなかったり、どんな出会いの場があるのかもっといろいろ知りたかったりする方は、いつでもお気軽にご相談ください

弊社でもいろいろなサービスはありますが、他社さんのサービスなどでも、僕の知っているいろいろな情報をお伝えしますので。

今の世の中、いろいろな出会いの形はあるんですよ。

今、何を困っていて、何を求めているのか聞かせていただき、そのうえであなたのお力になれるよう一生懸命ご提案させていただきますね!

改めてご相談とか堅苦しければ、今週末にはスナック村木も開催していますのでお気軽にご参加ください。

みんな好きなこと勝手にくっちゃべっていて、僕もそれに対しいろいろ回答させていただいておりますので、ご相談やらご質問やら自由にどんどんぶっこんでください。

 

まぁとにかく、

ひとりぼっちでいることに不安を感じているならば、新しい出会いを作りましょう。

新しい出会いを作ったのに、なかなかいい出会いにならなくても、あきらめずどんどん出会いを作りましょう。

同じことをしていたら同じ結果になるだけなので、いろいろなバリエーションをもって出会いを作り、出会いを楽しみましょう。

そのために、僕も一生懸命お力になりますし、いろいろな情報も知っているのでドバっとお伝えしますので。

ひとりぼっちでいることに不安を感じているならば、あなたにとってのいい出会いを見つけに行きましょう。

柔軟に行動すれば、きっといい出会いは見つかりますから。

 

 

 

 

婚活に疲れてしまったあなたのための気軽な出会いの場、「僕んち」の今後の開催スケジュールはコチラです!!

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で気軽に出会いを楽しみましょう

 

 

「僕んち」の開催など、最新の情報を手に入れて出会いのチャンスを増やしたい方は、こちらからご登録ください!

友だち追加

PCからご覧いただいている方は、こちらのQRコードから最新の情報をお送りいたします!!

 

-ひとりぼっち