結婚相談所 東京

結婚相談所と婚活アプリを渡り歩くあなたへ

 

「いつもお話を聞いてくださってありがとうございます」

なんて、とっても丁寧なお言葉とお土産を頂戴しました。

僕は、活動中の会員様とお会いする回数が、日本で一番多い結婚相談所のスタッフではないかといつも思っています。(根拠はありませんがww)

それだけたくさんの会員様に頼りにしていただいている以上、良い出会いがご提供できるように一生懸命頑張りますよ!

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

弊社にお越しいただく会員様から、頻繁にこんなお話を伺います。

はじめは婚活アプリを試していて、ぼちぼち会えるので期待したのですが、相手の結婚意欲が感じられず、みんな『とりあえず出会いたい』とか、『結婚はそこま考えていない』みたいな人ばかりなのでやめてしまい・・・。
それでもって結婚相談所に入ったのですが、こちらはみんな慎重すぎてなかなかお見合いが組めず、高い入会金と毎月月会費が負担になるばかり。
なのですぐに止めてしまい、また気軽な婚活アプリをはじめたのですが、出会う相手はやっぱり軽い感じの人ばかりで・・・。

こんな感じで、婚活アプリと結婚相談所を行ったり来たりしながら、間にちょろっと婚活パーティーを挟むという、そんな出会いをウロウロしている方、結構多くいらっしゃるんです。

 

問題点を整理すると

【婚活アプリの問題点】

料金も手頃だし、比較的マッチングもするが、結婚に対しての想いは軽い人が多く、しかも身元や目的も心配な人が結構いる。

【結婚相談所の問題点】

相手の身元や、結婚に対しての想いは安心だが、出会える数が少ない割に料金が高すぎ、場合によっては会えないのに料金だけかかることもある。

 

ということは

身元はしっかりしていて、結婚への想いも間違いないお相手としっかり会えて、もし、うまく会えなかったとしても料金的なリスクは一切ない。

そんな婚活サービスがあれば、一番ベストですよね。

 

とういうことで、そこに気付いていただいた方々が、弊社にお越しいただいているわけです。

Repre(リプレ)のご紹介システムは、

身元や素性は、すべて公的な書類をご提出いただいていますし、僕を介してご紹介しますので、お相手の人柄なども安心です。
入会金や月会費は一切かからず、会いたいと思うお相手とお見合いが成立したらはじめてご料金が発生しますので、お見合いがなければ完全無料でノーリスクです。

 

Repre(リプレ)のシステムは、安さをウリにしているわけではまったくなく、

お相手の人柄や身元は安心。

出会いがあれば料金をいただき、なければいただかない。

という、会員様のリスクを一切なくした、安心のシステムになっているということです。

 

こんな結婚相談所、日本中探してもなかなかないので、はじめてのみなさんは「ん?」と思う方もいらっしゃるようですが、いろいろな婚活サービスを渡り歩いている方からすると、一発でご理解いただけるメリットだらけのシステムなのです。

 

あとは、お客様のご対応やご相談は、すべて僕が行っているということ。

問題はここなんだよな・・・(笑)

ここさえクリアになれば、Repre(リプレ)は間違いなく日本で一番安心な結婚相談所になるんです。

問題は僕かぁ・・・

 

いくらこんなプロフィール書いても、こんな写真がブログに残っているようじゃ・・・

Repre(リプレ)のシステムは、日本中のどの結婚相談所よりも安心で明確な「超成果報酬制」になっており、そのぶん僕の本気度合いもケタが違います。

あとは、僕という人間があなたのお力になれそうか、そこだけは実際にあなたの目で見てご確認ください。

365日 7:00~23:00まで、ご希望の時間にいつでもお待ちしておりますので、ぜひ一度その目でご確認くださいませ。

それでもって「よし、このオジサンなら信用できる」と思っていただけましたら、ぜひお相手探しを一緒に頑張りましょう。

あなたのお力になれるよう、あの手この手で一生懸命頑張ります!

お問い合わせやご質問ございましたら、お気軽にお問い合わせください!!

 

この日、僕が現場でみなさんお迎えしますので、よろしければぜひ遊びにいらしてください。
↓ ↓ ↓

6/17(土)開催

「30代中盤のバツイチ女性が、20代初婚の男性と結婚した理由」

お酒でも飲みながら、みんなでワイワイお話しましょう!

 

 

クリックしていただけると嬉しいです!

クリックするといい情報があります!

-結婚相談所 東京