Repre(リプレ)

ホームランを打つために必要な4つの条件

 

今日も安定の高層っぷりだ。

安定感は大きな魅力のひとつだ。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

もし、

もしも、あなたがホームランを打とうと思ったら。

何かのたとえで言う「ホームラン」ではなく、野球のホームランです。

 

まず、

バットを振りまくることは必須です。

ホームランを狙おうとしたならば、ちょちょっと練習したところで打てないことはすぐに分かりますので、かなりのスイング数は必要になるでしょう。

打つための理論的な知識も必要です。

自分の思い込みで、力まかせにバットを振り回してもどうにもならないことが分かるので、知識的な習得が必要になり、それを学ぶ方法も考えないといけないでしょう。

打てるまで続けることは絶対です。

毎日毎日練習をして、正しい知識を得ても、それでもホームランはそうそう簡単に打てるものではないので、打てるまで諦めないで続けることは大切です。

 

 

もちろん、ホームランを打つための筋力があるのは前提です。

そして、今までどれだけの経験があるかによっても違ってきます。

それらによっても変わりますが、これから改めてホームランを打とうとしたならば、

バットを振り続けること

打つための知識を得ること

打つまで諦めないこと

これらは必要になるでしょう。

 

さらにもうひとつ、

実はこれが一番大事なのですが、ホームランを打つために必要なことは

ホームランを打とうと思うこと

この気持ちが無ければ、ホームランを打つことはありえません。

 

 

ホームランを、みなさんのいろいろなチャレンジにあてはめて考えてみてください。

そうです。

そういうことです。

 

 

 

 

6/17(土)開催

「30代中盤のバツイチ女性が、20代初婚の男性と結婚した理由」

お酒でも飲みながら、みんなでワイワイお話しましょう!

 

 

クリックしていただけると嬉しいです!

クリックするといい情報があります!

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ)