婚活 東京

婚活中の私に「大丈夫だよ」って言ってあげたい

2017/07/30

 

神楽坂では、なんだか楽しそうなお祭りをしているようで。

「そうな」「ようで」と言っている時点でお分かりと思いますが、通りかかっただけでまったく参加はしてません。

楽しそうだなぁ~と思っただけ(笑)

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

2015年の冬に入籍をした会員様から、昨日

「無事出産しました!」

のLINEをいただきました。

ここでは控えますが、ちょ~カワイイお写真付きで。

目が大きくてナチュラルアヒル口の、とってもカワイイ女の子。

 

この方は、30代後半で7歳下の旦那様と結婚し40代になって出産をしました。(41になったっけ??)

まぁ結婚前には、愚痴は言うわ、毒は吐くわで大騒ぎの、激動の婚活をしていた方。(そのお話はこちらに)

 

そんな女性が

「子供も産んで、○○(地名)の外れに家も購入して、村木さんに会っていた頃のやさぐれていた私は何処に!?

というか、やさぐれていた私に『大丈夫だよ~』と言ってあげたくなります。」

っておっしゃってました。

 

あの頃は、本当に「やさぐれ」ていたかもしれませんが、あなたは本当にいつも前向きだった。

何度うまくいかなくても、何度落ち込んでも、いつも立ち直って前向きに行動していました。

ゴールは見えているけれど、そこには数々の困難が待ち構えている、そんな障害物競争みたいな婚活だったような。

ただ、そこにゴールがあることだけは、絶対に疑っていなかったと思いますが。

「諦めたらそこで終わり」を、地で行くように頑張っていましたね。

今こうして幸せそうな姿を見ると、本当にほっこりした気持ちになります。

 

あなたがRepre(リプレ)にご登録いただく時に、

「村木ジャパンに入ります」

と謎の決意をされていました(笑)

あなたが村木ジャパンの一員になっていただき、僕もたくさん勉強させていただきました。

後にも先にも村木ジャパンはあなただけですが・・・www

 

YMMT(MTMT)さん!

旦那様とお子さんと、元気に仲よくお過ごしください!

SRちゃんの成長の記録教えてください!

また何かで愚痴りたい時は、11:30にあそこで待ってます!!

 

 

 

 

「婚活を少し休んで、みんなで楽しくご飯を食べましょう」好評開催中です!!!

 

 

 

 

クリックしていただけると嬉しいです!

みんなで楽しくご飯を食べましょう!東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

クリックするといい情報があります!

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-婚活 東京