婚活 東京

婚活という出会いに疲れてしまったあなたへ

 

どうやらまだまだ暑い日が続くようで。

美味しいもの食べて、笑顔いっぱいで、いい出会いを作って、元気に夏の終わりを楽しみましょう!

 

ということで、夏の終わりの「僕んち」。

本日と明日(か明後日)の2部構成でスケジュールをご案内します!

各回に参加希望の方は、こちらのフォームよりご予約ください。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

「僕んち」はじめての会

日時:8/25(土)19:30~21:30

企画者:

企画者よりひと言:「僕んち」は、婚活に疲れてしまった方に、「本来、知らない男女が集まって話をするのって楽しいことじゃない」というのを思い出していただくために、マッチングなどは何もせず、ただただみんなでワイワイ飲んで食べて楽しい時間を過ごす出会いの場。

一度来ちゃえばその居心地の良さはわかるのでリピーターの人も多いのですが、やっぱり不特定多数の人との出会いというのは、それはそれで緊張するもの。

なので、今回は「僕んち初参加の人だけだから、みんな同じ条件で大丈夫でしょ」企画を開催します。

料金:¥3,000(アルコールもソフトドリンクも飲み放題ですが、おつまみちょっとなのでお腹すきそうな方はご持参ください)

参加条件:「僕んち」にお越しいただくのがはじめての方

参加人数:男女各4名(最少催行人数男女各3名)

 

「僕んち」餃子の会

日時:8/28(火)19:30~21:30

企画者:32歳女性(調理師)

「僕んち」よりひと言:ひさしぶりに「僕んち」で料理でもしようかと。みんなでワイワイ楽しく作るにはやっぱり餃子が一番。

そして今回は、みなさんがお越しいただく前に、32歳調理師の女性(もちろん独身婚活中)が生地までは美味しく準備しておきますので、みんなが集まったらドンドン包んでガンガン焼いてモリモリ食べましょう。

久々のお食事企画ですので、お腹すかせて遊びにいらしてください!!

料金:¥3,500(アルコールもソフトドリンクも飲み放題、オイシイ餃子も食べ放題、差し入れもし放題www)

参加条件:餃子を包む姿がみんなから見て不潔じゃない方

参加人数:男女比ナシで8名(最少催行人数5名)

 

上記参加希望の方は、お早めにこちらのフォームよりご予約をください!

ご招待の方には、追って場所の詳細などご連絡をいたします。(本当に「僕んち」だから、あんまむやみに公開できないんです)

過去の「僕んち」は、毎回速攻でご予約が埋まってしまいましたので、お早めのご連絡お待ちしております!!

 

で、

明日(か明後日)には、

「僕んち」飲み部:とりあえず大酒飲みの独身男女でガチ飲みしようという、ちょっと恐ろしい企画(8/31予定)

「僕んち」ボルタリング部:経験者もこれからしたい初心者も集まって、みんなで一緒にボルタリングに出かける作戦会議をしましょう(9/7予定)

「僕んち」映画部:みんながおススメの作品を持ち寄って、良さそうな作品を大きなスクリーンで上映会しましょう(9/6予定)

などの告知をしますのでお楽しみに!!

 

 

「婚活」がダメなわけじゃないんです。

「婚活」をしない方がいいわけでもないんです。

ただ、

「婚活」って、初対面の男女がちょちょっと話をしただけでマルバツを付け合うっていう、なんとも殺伐とした部分もあったり・・・

バツを付けるのも気分は悪いし、バツを付けられるのはもっと気分が悪いし、どちらかがバツを付けたらその相手とは二度と会わないって、それもまた乱暴な出会い方だったり・・・

 

そんな「婚活」を繰り返しているうちに、異性と出会うことがメンドウになったり、異性と出会うことに疲れちゃったりしている人がたくさんいます。

でもね、

本来知らない男女が出会うのってすごくワクワクするし、知らない男女で話をするのってすごく楽しいことじゃないですか。

それを、「婚活」ってしてマルバツしようとするから疲れちゃうんであって、知らない男女が出会うこと自体はすごく楽しいことなんです。

で、

そんな楽しい出会いから、自然とワクワクする気持ちになったり、いい出会いが見つかったりすることもあるんですよね。

 

だから、

「婚活」とか一回忘れて、マッチングとかそういうのもしないで、みんなでワイワイ楽しい時間を過ごしませんか。

初対面の男女で集まって、損得もナシで、マルバツもしないで、年齢や素性も関係なしで、みんなでワイワイ遊びませんか。

 

初対面の人だけで集まると気を使ってしまう時もあるけれど、そこには僕もいますから、みんなは気遣いなく遊びに来るだけ。

そこにいるのは、僕と独身の男女だけです。

おかしなことする人や、へんてこりんな人は、僕がしっかり管理するので大丈夫。

 

婚活に疲れてしまったあなた。

出会いは欲しいけど婚活は苦手なあなた。

そもそも初対面の人と出会うのが苦手なあなた。

みーんな大丈夫。

 

初対面の男女で集まってワイワイするのって、本当はすごく楽しいことなのを思い出しましょう。

損得ナシで、マルバツしないで、みんなで楽しい時間を過ごせば、そんな自然な笑顔にいい出会いがあったりするんです。

お見合いの時に、緊張して頬つり上がって、汗ダラダラかいて、そんな顔で異性と向き合ってもあなたの魅力は伝わりません。

思いっきり楽しい笑顔で異性と向き合えば、あなたの魅力だって倍増です。

 

初対面の独身の男女が集まって、みんなでワイワイ楽しく出会える場所として「僕んち」を作りました。

ぜひお気軽に遊びにいらしてください。

毎回のことですが、僕が一番楽しそうにしていますけどwww

参加希望の方は、こちらのフォームよりお早めにご予約くださいませ!!

 

 

 

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で出会いを楽しみましょう

 

 

-婚活 東京