婚活 東京

「婚活」とは違う自然で気軽で楽しい出会いの場

 

大腸のポリープを切っていたため、ブログの更新が遅れている僕です。(大腸のポリープは本当ですが、ブログの更新が遅いのは言い訳です)

という、同情をかう前フリをしたうえで、ずいぶん遅くなりましたが土日の「僕んち」をご報告します。

 

この前の土日の「僕んち」はゲーム2連発でした。

どうあれ楽しい時間を過ごすのって大事だし、そういった楽しい時間のほうがいい表情は出て、いい表情のほうがいい出会いがうまれやすいと思っています。

よく言われていることではありますが、真剣になるのはよいことだけど、深刻になってもそこには明るい兆しは見えません。

なかなかいい出会いがないときに深刻になってしまう人がいますが、深刻になっても表情や空気感が暗くなるだけで、そこには何も前向きなものは出てきません。

明るく笑顔で出会いを楽しんでいただけるように、いつも「僕んち」は開催しております!!

 

5/18(土)19:00

「僕んち」ゲーム&晩ごはん~マリオカートの会~

こちらは2回目の開催になりますが、今回は主催者の方がご飯まで作ってくれての開催。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

ご飯粒がとっ散らかっていたりして見栄えイマイチですが、味は最高においしかったです!

で、

その後はみんなで早速マリオカートなのですが、これ本当に時間を忘れて楽しい!!

というか、言葉で説明しても面白くないのですが、みんなが真面目に遊んでいるといろいろなアクシデントもあり、そういった予定外のアクシデントでみんなで爆笑するのも最高に楽しい!!

とにかく2時間みんなで大笑いをしながら、はしゃぎまくってまいりました。

今回はちょっと参加人数少なかったですが、テレビゲームシリーズまたやりますので、ぜひみんなで楽しみましょう。

そして、楽しい時間を過ごすところから、いい出会いを見つけていきましょう!!

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

5/19(日)12:00

「僕んち」ゲーム&昼ごはん~モノポリーの会~

こちらは早くも4回目の開催で、今までは2~3名様の参加だったのですが、少しづつ興味を持っていただく方も増えて、今回は6名様の参加で盛り上がりました。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

で、今回も参加者様が午前中の早くからお越しになり、みんなにお昼ご飯を作ってくれて。

大量のから揚げと、上品な煮びたしで、現役のラグビー部くらいお腹いっぱいいただきました。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

でもって、みんなで美味しくいただいてからモノポリースタート。

こちらは、モノポリーの会を主催してくれる男性が、ルールの説明からゲームの進行まで丁寧にやってくれるので、僕は純粋に参加者のみなさんと一緒に楽しんでいます。

いつもお伝えをしているのですが、モノポリーって

・実力よりも運の要素が多いので、はじめての方でも簡単に参加できる

・交渉などの要素があるので人柄が出やすく、出会いの場にはもってこい

・で、とりあえず文句なしで面白い

という、日曜のお昼間に予定が空いている独身の方は、全員参加することをお勧めしたいくらいのボードゲームなのです!

 

前回に続き今回も、初参加の人が勝利をおさめました!

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

この写真で勝利の感じは、ルールをご存じの方にしか伝わらないかもですが、全員を倒して気持ちの良い勝利でした!!

初回から毎回参加している女性もいたりするくらい、本当に楽しいのがモノポリー。

3時間ぶっとおしでやり続けますので、どんなに人見知りする方でも必ずコミュニケーションは取れます。

間違いなく楽しい時間を過ごして、そのうえでいい出会いがあればラッキーという、ランチ&モノポリーを来月も6/23(日)のお昼に開催することが決まりました!!

お料理係の方も、僕も、主催者の男性も今から準備万端でお待ちしておりますので、ぜひ遊びにいらしてください!!

 

 

重ねてのお伝えになりますが、「僕んち」って

自然に気軽に楽しく出会いましょう

がコンセプト。

 

・初対面の異性と1時間喋っただけでマルバツを付けあうのではなく、まずは一緒に楽しい時間を過ごしましょう。

・そこではマッチングとかしないので気軽に出会えますし、変な人からコワいアプローチをされることもありません。

・好みのタイプの人がいれば、僕におっしゃっていただければお取次ぎをしますし、好みのタイプの人がいなくても、異性と楽しく遊べますので、家でひとりでジッとしているよりも絶対に充実した時間を過ごすことができます。

・一撃で好みのタイプの人がいなくても、何度か顔を合わせるうちに自然に知り合って、少しづついい関係を築くこともできます。

などなど、今ある「婚活」の問題をなくして、

自然に気軽に楽しく出会いましょう

というのが「僕んち」です。

 

明日明後日も開催をしていますし、6月は「秘密の作戦会議」も行いますので、こちらの「開催スケジュール」をこまごまチェックしてみてくださいね!!

 

 

 

 

婚活に疲れてしまったあなたのための気軽な出会いの場、「僕んち」の今後の開催スケジュールはコチラです!!

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で気軽に出会いを楽しみましょう

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-婚活 東京