婚活 東京

2019年最強の婚活マニュアル

 

3日前に、こんな記事をアップしました。

【婚活版】お!その手があったか!!

 

LINEで「オープンチャット」という機能がスタートし、ラインのアカウントを持っている方ならば、どなたでも気軽に参加できるチャットコミュニティです。

婚活中のみなさん同士、手元にスマホがあればいい感じで繋がりを持つことができる、とっても便利なツールだと思ったので、Repre(リプレ)では早速導入をしました。

ただ、

「誰でも参加できるし」「なんでも自由に発言できる」という特性があるため、無作法な場にしてしまうと、昔の2ちゃんねるみたいなガラも悪いし、感じも悪いみたいなコミュニティになってしまい、それはちょっと嫌だなと。

婚活中のみなさんが繋がりを楽しんで、しかも、出会いに前向きになれたり、いい出会いを見つけるヒントになったりという、役に立つコミュニティになったらいいなと思いました。

そこで、

オープンチャットで決めたテーマがこちら。

【婚活版】お!その手があったか!!

 

出会いの場で異性から「こんなことされてテンション上がった」「こんなこと言われて嬉しかった」という、今までにあった具体的な事例をどんどんチャットに上げていきましょう。

そうすれば、

「男性からこんなことされてテンション上がった」

「女性からこんなこと言われて嬉しかった」

という事例がいっぱいになるので、

出会いの場でこうしたら、異性の気持ちを上げることができるのよ

という、超具体的な婚活成功マニュアルができるのではないかと考えたわけです。

 

 

大体こういう僕の思い付きで見切り発車する企画って、グダグダになることが多いのですが、今回のこの

【婚活版】お!その手があったか!!

については、今のところの状況をお伝えするならば

すげぇいい!!

予想以上にいい!!

っていうか間違いなくいい!!

 

何がいいって、まず、

実際に婚活の現場で起きている、異性からされて嬉しかった事例が出ているので純粋に参考になる

まだ開始3日間なのですが、されて嬉しいのが7事例 言われて嬉しいのが5事例上がっていて、これを知ることができるだけで思いっきり財産になります。

誰かの事例について質問もできるので、「自分がやるとしたら」という具体的なイメージまでつなげられる

「こんなことされて嬉しかった」事例について、「それって何回目に会った時にされたのですか?」「場所はどこでされたの?」とか、自由に質問をすることができるので、ものすごく具体的なところまでイメージができます。

共感したり、サポートしあったり、みんなが優しい空気感で繋がっている

「あーそれキュンキュンしていい」とか「そういう風にできるのすごいですね」とか、みんながとても優しく繋がっているので見ていて気持ちがいい。「されて嬉しい」というのは主観でいいのですから、それに異論や反論をするのは禁止というルールにしています。

いい繋がりを持っているメンバーでオフ会をやったら、確実にいい出会いがありそう

このチャットに参加してるメンバーは「嬉しい楽しい事例」をいっぱい知っていますし、チャット上で共感しあったり、サポートしあったりなんていう繋がりも持っています。

そんなメンバーで集まったら、お互いが「嬉しいこと」をし合うこともできますし、「あのいい感じのコメントしたのあの人だ」なんてことが分かったり、普通に会うよりもいい出会いになりそうな気がします。

 

スタートして3日間で、参加いただいているメンバーは20名様ちょうど。

約束します!!

このチャットに100名様が登録をしたら、オープンチャットオフ会を開催します!

いやーこれ絶対楽しいし、絶対いい出会いあるぞ!!

 

登録の仕方は

【婚活版】お!その手があったか!!

に詳しく書いてありますのでご確認ください。(もしお困りのことございましたらinfo@repre-m.comまでご連絡ください)

 

・ご登録は「登録名・年代・性別(例:REPRE 40代 男)」のみなので、僕とラインで繋がっている方でも、どなたなのかはまったく分からない匿名です。

・今までにあった、「出会いの場で異性にされて(言われて)嬉しかったこと」を自由に上げてください。それを読んだメンバーは普通に「へぇ~そういう感じで女性(男性)はテンション上がるんだ」と参考になりますし、質問や共感も自由にコメントできます。

・途中から入っても、過去の履歴は全部読めますので、いつでもお気軽にご登録ください。

・異論や反論は禁止のとっても優しいコミュニティなので、目が全然汚れません。

・「通知が鬱陶しい」と思う方は「通知オフ」もできますので、自分の見たい時にだけ見ていただければオッケー。

・今はまだ10ちょっとの事例ですが、ご登録者様が増えて事例もどんどん増えれば、どんな婚活マニュアルよりも役に立つ最強の事例集になります。

・最大で5000人まで登録できるので、5000人集まったら東京ドームでオフ会やります!(まずは100名集まったら、都内でやりましょう)

・無理に事例をあげなくても、「読む専門」でご登録いただいてももちろんオッケーです。異性が何をすると喜んでくれるのかという、具体的な事例をたくさん参考にしてください!

 

いやー、なんか最近の思いつき企画としては最高に楽しいですし、みなさんに直接お役に立てるのでホントに嬉しい!

まずは、過去3日の事例集を見ていただくためにも、ぜひ

【婚活版】お!その手があったか!!

ご登録ください!!

 

100人集まったら、たくさんの「嬉しい楽しい事例」を共有したみなさんで、都内のどこかでオフ会やりましょう!!

絶対やりますので、早く100人になるといいな!!

 

SNSとかやっている方は、

【婚活版】お!その手があったか!!

の下部に共有ボタン(下記画像のところです↓)あるので、ぜひいろいろな方にお伝えください。

婚活中のみなさんには、必ず役に立つし、喜んでいただけるし、何よりも勇気と自信にもなる事例集です!

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

 

 

 

 

 

婚活に疲れてしまったあなたのための気軽な出会いの場、「僕んち」の今後の開催スケジュールはコチラです!!

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で気軽に出会いを楽しみましょう

 

 

「僕んち」の開催など、最新の情報を手に入れて出会いのチャンスを増やしたい方は、こちらからご登録ください!

友だち追加

PCからご覧いただいている方は、こちらのQRコードから最新の情報をお送りいたします!!

 

-婚活 東京