婚活 東京

「痩せてから婚活頑張ります」っていうあなたへ

 

よくね、

「痩せてから頑張ります」

とか

「仕事落ち着いたらはじめます」

とか

「もうちょっと調べてからやります」

みたいに、

「今はまだだけど、〇〇したらやります」

って言って、なかなかスタートをきらない人がいるのですが、そういう人に限ってそのままスタートしないんですよね。

 

「今は太ってるから、もうちょっと痩せてから婚活はじめます」

って、ふくよかで結婚している人なんていくらでもいます。

 

「今、起業準備中です」

って、何か準備をしないと起業はできないでしょうか?

 

太っていたって、それを気にしない相手と出会ったり、それを気にさせない魅力を放ったりして、いい出会いを見つけている人はたくさんいます。

小賢い顔して納得いくまで準備をしようとしたって、実際に起業していない人がする準備は、どこまでやってもポイントはずれていますから。

 

願うことや目指すことがあった時に、それを叶えるのはすぐに行動する人。

必ず全員がとは言いませんが、多くの場合はそうです。

やるやる言いながらなかなかなか始めないで、いつまでも準備を整えようとする人よりも、やりたいことがあったらまずはすぐに行動する人。

そんな人がどんどん経験し、どんどん成長して、願いを叶えていくものです。

すぐに行動する人って、たまにとんでもない失敗をしたりもしますが、それって別に人生を左右するようなことじゃないし、その失敗が大きな経験になり、チクチク準備をしている人なんかよりも、超具体的な解決策を身につけることができるようになります。(最近は、失敗という言葉を使わずに「部分的成功」なんていう言い方もあるらしいです)

 

余談ですが、

勉強をしたくないのに、やらなくちゃいけない宿題がある時は、まずは机に座って宿題を開くことだけするとよいそうです。

宿題をやり終えることをイメージするのではなく、とにかく形だけでもスタートをしてみる。

机に座って宿題を開いてみて、そうしたらその流れでペンを持ってみて、ペンを持ったので一文字だけ書いてみて、みたいな感じで自然と始まりやすくなるんです。

 

痩せないと婚活できないと思っているあなた。

そんなこと言ってないで、どんどん出会いの場に出ましょうよ。

痩せてから婚活したって必ずいい出会いがあるわけじゃないし、婚活しながら痩せた方がいろいろな経験を早くに体験できます。

一人で黙々とダイエットしているよりも、その方が痩せるモチベーションにもなりますしね。

それよりも心配なのは、

「太っているから出会いがない」っていうネガティブな思い込みをする、その性格が一番問題で、そういう性格である以上、かりに痩せたとしても今度は「鼻が低いから出会いがない」って言い出しますから・・・。

いい出会いがないのは太っているからではなく、「太っているから出会いがないんだ」というネガティブな思考と、実際の課題を直視しない現実逃避っぷりだからです。

 

やりたいことがあるなら、今すぐはじめましょう。

願うことがあるなら、まずは取り組みましょう。

結果がどうなるかじゃなくて、まずはスタートしてみましょう。

そうやって、まずは行動をした人から願いは叶うようになっています。

 

昨日、あるプランを思いついてこんなところに来てみましたが、そこには僕の思いを叶えるものは何もありませんでした。

けれど、それは失敗でもなければ、無駄でもありません。

その何が違うのかも分かったし、なのでどうすればいいのかも分かってきたのですから。

思い立ってすぐにしたその行動は、失敗ではなく、部分的成功なのです。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

 

 

【経過報告】

一昨日にお願いをした作戦会議につきまして、おかげさまでたくさんの方にお申込みいただいております!

残りのご予約枠が減っておりますので、お力を貸していただける方は、こちらの詳細をご確認のうえぜひお早めにお申し込みくださいませ!

 

「僕んち」作戦会議~完全無料の結婚相談所を作るの会~

日時:

第1回 6/1(土)19:00~21:00 ありがとうございます、こちらはキャンセル待ちとさせていただきます。

第2回 6/2(日)17:00~19:00

第3回 6/5(水)19:30~21:30

第4回 6/7(金)19:30~21:30 こちらも満員でキャンセル待ちとさせていただきます。

今のところ、ご予約をいただいているのはほとんどRepre(リプレ)の会員様です。

他社の相談所さんのスパイも、思いっきりお待ちしております!!www

でも、お越しいただくのが弊社の会員様ばかりということは、もしかしたらここにいい出会いがあったりなんかして。

 

 

 

 

婚活に疲れてしまったあなたのための気軽な出会いの場、「僕んち」の今後の開催スケジュールはコチラです!!

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で気軽に出会いを楽しみましょう

 

-婚活 東京