婚活 東京

婚活でも白馬の王子様に出会えます

 

「白馬の王子様なんていない」

婚活ではよく言われていることです。

特に、いい年齢になってからだと、「いつまでそんなの求めてるのっ」なんて怒られちゃったり。

 

けど、僕は思うんです。

白馬の王子様はいるって。

婚活という出会いの場でも、あなたのもとに白馬の王子様がやってくることはあると思うんです。

だから、婚活でも思いっきり白馬の王子様を求めて良いと思います!

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

ただですね、

ひとつ困ったことが。

白馬の王子様って、分かりやすくその格好はしてないんですよね。

白いタイツとか履いてたらキモチワルイし、

髪の毛金髪だと仕事行けないし、

白い馬乗ってたら大渋滞の元になるし、

腰に剣をさしていたら銃刀法違反になりそうだし。

 

白馬の王子様も、

平日は暑い中スーツ着て、土日はTシャツに7分丈のパンツ履いて、

髪の毛は七三で、場合によっちゃちょっと薄くなっていて、

満員電車で移動して、タクシー乗るのは贅沢だと思っていて、

何が入っているのか知らないけれど、お見合いの席にリュック背負ってきたりします。

 

白馬の王子様って、白馬にまたがってあなたの前に突然現れたりはしません。

普段は、いまいちパッとしないおっさんのコスプレして、日常生活に紛れ込んでいるんです。

ただ、

あなたに何かピンチがあったり、あなたが何かを強く求めていたり、あなた自体がもうダメだと思った時に、ふとあなたの前にだけ白馬に乗ってやってくるものなのです。

 

正義の味方やヒーローって、基本みんなそうですよね。

はじめはちょっとうだつが上がらなかったり。

でも、ヒーローじゃない姿の時にしっかり向き合っていれば、いざっていう時にあなたの前に突然現れたりするんです。

 

普段は垢抜けなかったり、うだつが上がらなかったりしても、

ひとりの異性としてしっかり向き合い、

ちょっと気に入らないことがあっても人柄を否定せず、

いきなり「あんた、私の相手になれんの?」なんて上から目線でジャッジせず、

「せっかく何かの縁で出会ったのだから、まずは良い人間関係を築こう」として、そうやって少しずつ良い関係を築いた時に、ある時ふと、白馬に乗ってあなたの前に現れるのではないでしょうか。

 

もちろん、少しずつ良い関係を築いても、必ず王子様になるとは限りません。

むしろ、ほとんどは王子様ではなく、うっすら汗臭いおじさんだと思います。

それでも、いろいろな異性と出会って、もしくは身近にいる異性とも良い人間関係を築くことをしていけば、ある時ひょっこり王子様が現れるものです。

 

もしかしたら、

あなたが雑な人間関係をしているので、何人も白馬の王子様がいたのに、変身させることなくお別れしているのかもしれません。

もしくは、

せっかく白馬の王子様に変身したのに、「なんだよ、馬とか意味わかんねぇし、なにブルマー履いてんだよ、気持ちわりいなー」とか罵倒して、相手を潰しているかもしれません。

 

いつもお伝えしていますが、

婚活って、なにか特別な出会いのマジックではありません。

人と良い関係を築いた時に、お互いに認め合い惹かれ合い、たったひとりのパートナーとなる、その流れを婚活というだけです。

 

白馬の王子様を探しても見つかりません。

婚活だけをしていても結婚はできません。

出会った相手と良い人間関係を築いた、その先に、白馬の王子様が現れ、結婚という奇跡が起きるのです。

 

白馬の王子様はいます。

白馬の王子様を見つけに行きましょう。

ただ、

はじめから白馬の王子様の格好しているのは、ちょっと様子のおかしい人なので、むしろ注意してください。

あなたの白馬の王子様は、あなたが出会う範囲に、普通の格好をして、あなたの方も見ずに、そっと佇んでいますので。

 

 

 

 

婚活に疲れてしまったあなたのための気軽な出会いの場、「僕んち」の今後の開催スケジュールはコチラです!!

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で気軽に出会いを楽しみましょう

 

 

「僕んち」の開催など、最新の情報を手に入れて出会いのチャンスを増やしたい方は、こちらからご登録ください!

友だち追加

PCからご覧いただいている方は、こちらのQRコードから最新の情報をお送りいたします!!

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-婚活 東京