Repre(リプレ)

今週末の「僕んち」はちょっとアレです

 

今週末は、東京地方はお天気ばっちりのようで。

お盆休みの終盤に、みなさんで新しい出会いを楽しみましょう!

というのを、365日お盆休みみたいな僕からお伝えします。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

明日

8/17(土)19:00~21:00

「僕んち」スナック村木の代理ママ

スナック村木は、基本まったくのノーテーマ。

独身のみんなで集まってあーでもねぇこーでもねぇと、ワイワイ楽しくお話しましょう!という会です。

出会いの場で困っていることや、婚活に関しての不安やら不満やらを、みなさんでいろいろ自由にお話いただいているのですが、普段はそこに僕も入り込んでいるので(「僕んち」ですから)、ついつい説教臭いこと言っちゃったり、ご意見番みたいなこと言いだしたり、みなさんの自由な発言をじゃっかん邪魔してたりすることもあって。

やぁね~おじさんって。

ということで、今回は僕がいない「僕んち」。

もうこうなると、誰んちなのかよく分からなくもなってきますが、その辺の細かいことはスルーしていただいて、僕の代わりに2名の代理ママにお越しいただき、現場をお任せしようかと。

おふたりのママは

男性:趣味は音楽鑑賞と演奏。スマホとかgoogle homeとかのガジェットにも詳しいです。お仕事はエンジニアさんをなさっています。

女性:趣味はミュージカル観劇。お仕事は字幕制作というちょっと特殊なお仕事を。

という感じですので、そういったお話に興味があったり、一緒にお話を楽しめそうな方は、ぜひ遊びにいらしてください!

このママももちろん独身ですので、そこでいい出会いもあるかもです!!

 

代理ママって、自分の得意ジャンルを公開して、それに興味がある人が集まってくるわけですから、結構おいしいポジションなんです。

今後、このママをやってみたい人も、ぜひこの代理ママの日に遊びにきていたいだき、「自分だったら、こんなママをやろうかな~」というのも考えてみてくださいね。

ママのおふたりは、今まで「僕んち」にお越しいただいていた普通のお勤めの方なので、おしゃべりのプロでも、場を回すテクニシャンでもありません。

なので、お話がうまく回るかは分かりませんが、そこらへんはみんなで協力をして盛り上げてください。

僕が場を仕切るよりも、みんなで協力をし合って盛り上げた方が、実はいいコミュニケーションになったりしますしね。

独身の方の、独身の方による、独身の方のための出会いの場、スナック村木の代理ママにご興味がある方は、こちらの詳細をご確認のうえお申し込みくださいませ。

こちらのお申し込みは本日23:00までになりますので、お早めに!!

 

 

8/18(日)13:00~16:00

「僕んち」モノポリーの会の代理オーナー

モノポリーは、僕がただ楽しいというだけの理由で早くも7回目の開催をむかえ、前回は2卓を囲うまでの参加者様もお越しになり盛り上がってきております。

・運8割と戦略2割みたいなゲームなので、はじめての方でも確実に楽しい

・交渉をする場があるので、初対面の異性とも自然とコミュニケーションがとれる

・交渉には人柄もかなりでるので、異性の見極めが一発でできる

という、ゲームとしての楽しみももちろんのこと、異性との出会いについても思いっきり役に立つ、それがモノポリーというボードゲームの持つ魅力。

月に一度のお楽しみなのですが、今回は僕が参加できなくて・・・

お見合いの立ち合いが入っていて、今回は残念ながら参加できないんです・・・

ただ、

いつも、モノポリーの会を仕切っていただいている男性に、今回は代理オーナーとして場を任せておりますので、安心してお越しくださいませ。

その代理オーナーの男性は、

①「僕んち」で出会った彼女と交際中

②ゲームの世界にはかなり幅広く詳しい(モノポリーの大会とかでちゃったり)

③シルエットが僕にそっくり

という、触りどころも、聞きどころも、突っ込みどころも満載な方なので、そちらも併せてお楽しみをwww。

ただ、僕もまったくの不在ではなく、我慢できないのでたぶん途中で何回か見学に戻ると思います!!

こちらは、あと2名様でいったん締め切りになりますので、ご希望の方はお早めにこちらの詳細をご確認のうえお申込みくださいませ!

 

 

僕がいない「僕んち」で、みなさんがワイワイ楽しんでいただければ、今後もどんどん「代理」シリーズは続けてまいりますので!

あとは、今後「僕んち」のお客様に、レンタル「僕んち」とかそういうのもいろいろ考えているので、まずは「僕んち」の雰囲気感じに遊びにいらしてくださいね!!

「僕んち」って、こんな感じのところです。

 

 

 

 

婚活に疲れてしまったあなたのための気軽な出会いの場、「僕んち」の今後の開催スケジュールはコチラです!!

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で気軽に出会いを楽しみましょう

 

 

「僕んち」の開催など、最新の情報を手に入れて出会いのチャンスを増やしたい方は、こちらからご登録ください!

友だち追加

PCからご覧いただいている方は、こちらのQRコードから最新の情報をお送りいたします!!

 

-Repre(リプレ)