婚活 東京

婚活を忘れて、気軽に出会いを楽しみましょう!

 

先日、ご成婚退会のご挨拶にお越しいただいた会員様からいただきものを。

美味しいおやつとして、いただいております!!

金賞受賞だし(笑)

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

さてさて、

先週6/24(土)の夜に告知をはじめた、Repre(リプレ)の見切り発車新企画「僕んち」

 

婚活って、出会ったその場で相手をジャッジするシステムなので、する方もされる方もお互いなんかケンケンしちゃって。

出会いって、本当はもっと気軽で楽しいものだから、ケンケンしないでみんな楽しくご飯でも食べませんか。

婚活とかちょっと忘れて、知らない異性との出会いをもっと気軽に楽しみませんか。

そういう楽しみの中に、いい出会いって見つかったりすることもあるんですよ。

 

という僕の想いをのせて、巷の出会いのサービスではまずありえない

マッチングとかそういうの一切なしで、僕んちでみんなで飲んで騒いで楽しい時間を過ごしましょう!

的なホームパーティー、これが「僕んち」。

 

もちろん「僕んち」ですから、僕がホストとしてみなさんをご招待いたします。

初対面の人と話すのが苦手だったり、「出会いの場」みたいなのにハードル高く感じたりする方も、そんなのぜーんぜん気にしなくていいから、僕と一緒にみんなで楽しくご飯食べましょう!

という企画です。

 

おかげさまで、はじめに募集した

7/22(土)は、男性もうちょっと募集中で、女性は満員御礼!

7/29(日)は、男性も女性も満員御礼!

と、まだ1か月前なのに、ご予約がどんどん埋まっている大盛況でございます!!

 

そこで、もうちょっと後で発表しようと思っていたのですが、その後の日程についても本日発表いたします!!

7/28(金)19:00~21:30「僕んちで、みんなでカレーを食べよう」

8/5(土)18:00~20:30「僕んちで、お料理係の人の得意料理を食べよう」

8/6(日)18:00~20:30「僕んちで、みんなで居酒屋料理を食べよう」

の3開催を追加で募集開始いたしました!

 

が、

 

7/22(土)と7/29(土)に各日10名で合わせて20名の募集をしたところ、ナント、60名からの応募をいただき多くの方はお断りになってしまいました。

その7/22と7/29の募集に外れてしまった方に、今回のご案内を一昨日先行でご連絡したので、もうすでに結構ご予約枠が埋まっております。

けど、「僕んち」そんなに広くないので、全員をご招待することは出来ないんです。

 

なんかわかんないけど楽しそう!

婚活に疲れたのでちょっとリフレッシュ!

ギラギラしないで気軽に異性と楽しみたい!

今まで出会いの場が苦手だったけどこれなら行けそう!

などなど、お越しになる理由はなんでも結構ですので、とにかく

普段出会うことのない異性が集まって、みんなでワイワイ一緒にご飯を作って食べましょう!

という、なんだか楽しい企画にご興味がございましたら、ぜひお早めにご予約をください!

たぶん、またすぐご予約埋まってしまうので!!

 

いい人と出会うことや、結婚相手を見つけることを目的に異性と出会ったら、そこには疲ればかりが蓄積されます。

だって、

いい人なんかなかなか見つかるもんじゃないし、結婚相手はひとりしかいないのですから、そう簡単に目的は叶いませんので。

なので、

知らない異性と一緒に楽しい時間を過ごすことを目的に、みんなで気軽に集まってみませんか。

そうすれば、

その目的は必ず達成できますので、疲れもないし、異性と出会うことがとっても楽しくなるでしょう。

そういう楽しみの中に、いい出会いってあったりもするんですよね!!

 

出会いをもっと楽しみましょう!

出会いって本当はすごく楽しいことなんだって思い出しましょう!

「僕んち」は、アレコレ難しい話はなく、異性と一緒に楽しい時間を過ごせる場所です!!

 

開催スケジュールはこちらです!!

PCならこちら

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

スマホならこちら

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

こちらで、いつでも開催スケジュールはチェックできますので、ぜひ【満員!】マークが付く前にご予約くださいませ。

 

というか「僕んち」って何?っていうのを改めてご覧いただくのはこちら

「僕んち」を開催する理由を、暑っ苦しく書かせていただいたのはこちら

「僕んちは」その通り僕んちなので、いくつか設けたルールがあるのはこちら

お時間ある時で結構ですのでご覧ください!!

 

いつか、

「婚活」なんて、あらたまったことをしないでも、独身のみなさんが気軽に出会いを楽しんでいただき、そこからいい出会いを見つけるようなシステムを、日本中に広げていきたいと思っています。

もう一度だけ言います。

出会いって、本当はもっと楽しいことなんです!!

みんなで、気軽に出会いを楽しみましょう!!

 

 

 

 

クリックしていただけると嬉しいです!

みんなで楽しくご飯を食べましょう!東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

クリックするといい情報があります!

-婚活 東京