婚活 東京

なかなか発表されない11月の「僕んち」について

 

11月の「僕んち」について、諸々準備がおしていてご連絡遅くなり申し訳ありません。

11/18(土)19:00~21:30
11/25(土)18:00~20:30

ここで、何かしらの集まりをするのは決まっておりますので、「何かしら」でもご希望の方はご予定空けておいてくださいね!

昨日「11/25行きます!」と、まだ企画お伝えしていないのに、フライングで参加宣言していただいたHJIさん(笑)

詳細決まったら、ブログで公開する前に個別にご連絡いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ!!

 

冬支度をはじめた新宿アイランドタワーより。

ここんちのイルミネーションは、毎年本気出していて結構スゴイんです。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

いや、あのですね。

「僕んち」について、何をバタバタしているのかというと、今まではみんなで集まって食事して楽しもうという感じだったのですが、ちょっと趣向を変えようとしたら、その段取りがなかなか整わず。

ただ、いずれにせよ

「ザ・婚活パーティー」みたいなのはやるつもりはなくて、知らない男女が集まって気軽にワイワイ楽しくできるような場所をつくる

という「僕んち」のコンセプトは変わっておりません。

 

数分しゃべっただけの初対面の相手とマルバツを付け合うような、そんな殺伐とした出会い方ばかりしていると、「いい出会い」を求めることだけに血眼になってしまうので、「いい出会い」が見つからなければ時間と労力とお金の無駄にしかなりません。

けれど、本来知らない異性と出会うのって、そんな殺伐としたものじゃなくて、もっと気軽でワクワクして楽しいものなはずなんです。

「私と結婚できるんですか?あなたはいい感じの人なんですか?私はこんな条件ですが受け取ってくれますか?」なんて、初対面の相手と突きつけ合うのって、合理的ではあるのですがそもそも結構な無理がある出会い方ですよね。

そんなゴリゴリに条件を突きつけ合ってお互いにマルバツするんじゃなくて、もっと普通に楽しく話した方が「いい出会い」って見つかりそうじゃないですか?

日常では出会うことのない、自分と違う仕事や生活や文化をもった異性と気軽にワイワイ話すのって、それだけで楽しい時間じゃないですか。

ただ、

「初対面の異性と話すのは苦手」みたいな方もいらっしゃるので、みなさんにただ「さぁ喋るんだ」みたいに強要するのではなくて、僕も現場に一緒に入ってみんなとワイワイ話をしています。

なので、話しが苦手な人もひとりぼっちでポツンとなっちゃったりすることはありませんのでご安心を。(婚活パーティー用語でいうところの、「地蔵」とか「壁の花」みたいな)

 

こういった気軽な出会いを楽しめない人が、「婚活」して一生懸命「いい出会い」を見つけようとしても、そうそう見つかるもんじゃありません。

だって、「いい出会い」って、出会った人とのいい人間関係の先にあるものですから。(先日のブログ

 

知らない男女で集まって、みんなで楽しくお話しましょう。

マッチングとかそういうの一切ナシで、普通にワイワイ楽しく話しましょう。

お話するのが苦手でも、僕も一緒にいますから心配しないでください。

そこに「いい出会い」なんかなくたって、楽しい時間と美味しいお酒と腹いっぱいの料理があれば充分モトはとれるし、もし「いい出会い」があれば、それはそれでラッキーという感じでいかがでしょうか。

でも、そういう気軽で楽しい時間の先に、「いい出会い」ってあったりするんですよね。

これが、「僕んち」のコンセプトです。

 

で、

今までは、お料理に特化していたのですが、そこをちょっと違ったこともしていこうこと思っていて、なかなかバタついている感じ。

けどですね、

ネタはなんであろうが、知らない男女が集まって気軽にワイワイすんのって、それだけで普通に楽しい時間ですので、あんま難しく考えないで気軽に遊びにいらしてくださいね。

 

「婚活」頑張っているけど、なかなかいい出会いがなくて、そんな状況に疲れちゃっているあなた。

そもそも、初対面の異性とちょっと話しただけで、マルだのバツだのやり合うのが苦手なあなた。

「婚活」とかちょっと端っこに置いといて、もっと気軽に異性と出会いを楽しみたいあなた。

出会いの場に行ってもうまく話せないのが心配で、なかなか出会いの場に参加できなかったあなた。

なんかよくわかないけど「僕んち」楽しいかも、っていうセンスの良いアンテナを持っているあなた。

 

ネタはまだ未定ですが、

11/18(土)と11/25(土)には「僕んち」遊びにいらしてください。

みんなで僕んちで、僕と一緒にワイワイ楽しい時間を過ごしましょう!!

 

 

ひとりにだけ追記

日曜開催のご希望いただいていたTKG様。

すみません、11/26が無理だったので12月にやりますね!!

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!

クリックしていただけると嬉しいです!

みんなで楽しくご飯を食べましょう!東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

クリックするといい情報があります!

-婚活 東京