婚活パーティー 東京

海の王子と山の王子とハゲの王子

 

昨日今日と、「ビューティーワールドジャパン東京2017」のお手伝いでこちらの現場に。

ビューティーワールドだけあって、美意識の高い人々に囲まれながら、45歳のおっちゃん頑張っております。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

眞子様のご婚約が決まったと、昨日のニュースは花盛りでしたね。

おめでたい話で良いこと良いこと。

 

NHK news webによると、お二人の出会いは

5年ほど前、東京・渋谷区の飲食店で開かれた留学に関する意見交換会の席で知り合って

とのこと。

 

なるほど!

そうか!

分かった!

 

合コンが苦手で、出会いの場に出るのを躊躇しているあなた。

婚活パーティーみたいな、不特定多数の人が集まる出会いの場が苦手なあなた。

そうです、ならばこうしましょう。

これからは、異性と

「将来に関する意見交換会」

をすればいいんですよ!

 

合コンなんて、ギラギラチャラチャラしたものではありません。

婚活パーティーなんて、ただただ出会いを求める集まりでもありません。

あくまでも、意見を交換するんです。

これからの人生について、お互いの意見交換をすればいいんです。

意見を交換するような場なら、海の王子も山の王子もハンカチ王子もいることでしょう。

 

いや〜、我ながらいいことに気づいてしまった。

これは、すごい発見だ・・・。

発見だ・・・。

 

あとはその「意見交換会」を誰が開催するか。

ハゲの王子?

明日からまたちゃんとブログを書こう笑

 

それにしても、この「意見交換会」というワードは誰が考えたんだろう。

やっぱり宮内庁なのかなぁ

 

 

 

クリックしていただけると嬉しいです!

クリックするといい情報があります!

-婚活パーティー 東京