村木大介

今夜、カレー作ります

 

【超緊急企画】

という名のプライベート報告

 

今夜、うちの奥さんと息子さんが実家に帰ることになりました。

別に、家庭の不和とかではなく頻繁にあることです。

基本、夜は外食でチャチャっと済ませている僕ですが、今夜は夜の仕事がキャンセルになってしまったので時間がゆっくりあります。

なので、久しぶりにカレーでも作ろうかと。

ただ、家でひとりで作ってひとりで食べてもつまらないので、誰か一緒に食べませんか?

ということで、「僕んち」で僕がカレー作るので、一緒に食べてくれる人がいたら連絡ください。

まずは、牛を捌くことからはじめるので、おそらく出来上がりは19:00過ぎになろうかと。

もし、19:30〜20:00くらいに新宿にある「僕んち」来れる人がいたら、こちらのフォームよりご連絡ください。

先着で、7名様(だってカレーの箱に7人前って書いてあるから)をご招待します。

けど、男性ばっかりの予約だったりしたら、「もう予約埋まりました」ってウソついちゃうかもしれません。

だって、男性7人集まってカレー食うのとか、暑っ苦しくてイヤですもん。

とりあえず、ビールなどのアルコールもソフトドリンクも、大量にありますので飲み放題です。

いつもは、入場料¥3,000で飲み放題ですが、今日は僕が作るカレー+飲み放題なので¥2,000にします。

もしかしたら、僕はバカなのかもしれません。

でも、みんなでワイワイ楽しい方がいいから、今日は¥2,000でカレーと飲み放題にします。

たぶん、今日の今日で7人は集まらないので、ご予約は焦らないで大丈夫です。

だけど、もし早くに予約埋まっちゃったらごめんなさい。

そん時は、もうひとつ鍋買って、14名様ご招待します。

いや、たぶんしません。

ということで、新宿にある「僕んち」で僕がカレー作るので、一緒に食べてくれる人がいたらこちらのフォームより連絡ください。

場所は、お越しになる方にだけお教えします。

だって、「僕んち」の住所をネットで晒すわけないですから。

ちなみに、これは2017年の3月のブログに出ていた僕の作ったカレーです。

頑張って、これ以上の仕上がりを目指します。

ただ、不安なのは、料理をするのが今年に入ってはじめてだということだけです。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

ちなみに、炊飯器がないので「サトウのご飯」だけご持参ください。

あ、「さとうのごはん」?「佐藤のご飯」?

ま、なんでもいいので、ご飯もって来てください。

じゃ、あとで!!

 

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で出会いを楽しみましょう

 

 

-村木大介