村木大介

村木のことが嫌いで嫌いで仕方がない

 

弊社(結婚相談所Repre(リプレ))のご紹介は、年齢や学歴や年収だけではなく、結婚観や人柄についても理想をお伺いし、それに合ったお相手をご紹介させていただくようになっております。(男性の会員様も女性の会員様もどちらも僕は知っていますので)

なので、よくある結婚相談所のように、プロフィール上の理想は合っているけれど、実際に会ってみたら人柄がヤバすぎたなんていうことがない、そんなご紹介の仕方が会員様からご安心をいただいております。

昨日、無料ご相談会にお越しいただいた女性に、ひとしりきお相手の理想条件を伺った後に、

「それ以外に、人柄や空気感などで理想はございますか?」

と伺ったところ

「ナチュラルな状態の鼻息が荒い人が苦手です」

って真面目な顔で言われて、じわじわ面白くなってきて、しばらく笑いがとまらなかった48歳の僕です。

 

さて、

腹が出ているのが気になるのなら、腹をへこませるのは簡単です。

腹をへこませるには、どういう方法がいいのか調べて、

いろいろな方法があるけれど、どれが自分に合っているかは分からないからまずは実行してみて、

実行してもすぐに効果なんかでないけれど、それでも行動し続けて、

行動しながらその方法がベストなのか検証したり、別の方法もちょっと試したりしながら、

あとは、腹がへこむまでやり続ける。

 

これをやれば、(たとえば何かの疾患とかは別ですが)どんな人でも必ず腹はへこみます。

腹がへこまないのは、これをしていないから、それだけのことです。

 

そもそも腹をへこませよう思っていないか、

へこませようとしてもその方法を考えようとしないか、

考えても行動しないか、

行動しても効果が出ないとすぐにやめちゃうか、

間違ったやり方をし続けてしまうか、

あとちょっとで効果がでることに気づかずに、いいとこまで頑張ってもやめちゃうか、

それだけのことです。

あなたの腹がへこまないのは、それだけのことです。

 

あ、

出会いがないのも、おおむねそんな理由です。

 

その後も、いい感じの体型になるように、朝早くに起きて頑張ってます。

あなたも行動をして、行動をし続けましょう。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

結婚相談所についてのご相談は無料で受けておりますし、入会金も月会費もかからないのでノーリスクで活動をすることもできます。

気軽に異性と出会える場所もご用意しておりますし、そこには僕もいますので人見知りな人も出会いの場が苦手な人もフォローします。

僕のことが、嫌いで嫌いで仕方ないのじゃなければ、とりあえず行動してみたらいいのに。

いい出会いがないのが不安ならば、とりあえず行動してみたらいいのに。

僕のことが、嫌いで嫌いで仕方ないのじゃなければ、とりあえず連絡くれたらいいのに。

僕のことが、嫌いで嫌いで仕方ないのじゃなければ。

 

 

 

 

婚活に疲れてしまったあなたのための気軽な出会いの場、「僕んち」の今後の開催スケジュールはコチラです!!

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で気軽に出会いを楽しみましょう

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-村木大介