Repre(リプレ)

キッタナイ写真お見せしてすみません

 

婚活が長引いている方からのご相談を伺っていて、いつも感じることがあります。

それは、

あなた、考えすぎじゃないですか?

ということ。

 

っていうか、そこまで考えて今悩んでいるのだから、そこまで考えなければ結構あっさり答えはでるのかも。

「考えないで動いたら大変なことになる」なんて思うかもしれませんが、考えて動いたって今こうして大変なことになっているんだから。

いつも明るく前向きに行動している人って、そこまで考えていない人が多いんですよ。

何も考えていないということではなくて、まずは行動してから考えるということ。

「どうなるのか」って未来を不安がってじっとしているのではなく、まずは行動してみてそこで起きた事実をふまえて今「どうするのか」を考え、また行動するということ。

 

考えている時間があったら、今できる最善のことをしましょう。

そこで起きた事実を元に、これからどうするのかを考えましょう。

そしてまた行動してみて・・・。

そうやって、いつもいつも行動している人って明るく前向きだし、明るく前向きに見えるから人もいっぱい集まってくるし、いいこともいっぱい起きるんですよね。

行動ばっかしていて忙しいから、くよくよ考えている時間もないし。

 

「今までさんざん行動してきて、それで今悩んでいるんです」

なんていう人もいるかもですが、そりゃ「行動の仕方か、行動する方向か、行動する量」に間違いがあるのかもしれないから、そん時はまたひとりで考えようとしないで、一緒に考えましょうよ。

「人に聞いてみる」という、新しい行動をしてみたらいいんじゃないですか。

 

考えたうえで休むのはいいと思います。

ただ、

考えているばかりで行動しないと、いいことないですよ。

経験値が伴わない考えは、ただの妄想か想像ですからね。

 

あなた考えすぎじゃないですか?

あなたひとりで考えていても、思いつくアイデアはたぶん一緒なので、また同じ行動をしてしまい、また同じ結果になるだけです。

 

考えている時間があるなら、まずは行動をしましょう。

行動し尽くしたというなら、考え方を変えて別の行動をしましょう。

 

あなたの行動をサポートしたり、

あなたと一緒に考えたり、

あなたの新しい行動を提案するために、僕がいるんです。

 

【ここから先お食事中の方は見ないでください】

そんな僕も、考えすぎないでまずは行動することを、いつも心がけています。

去年の秋に、あまりの不健康さに不安を感じて、何をしたらいいかなんてわからなかったけど、とりあえずジムに行ってみて、

通いだして1か月後は、とくに成果も見えずこんなだらしない身体をしてましたが、清々しさは感じたので続けてみようと思い(2018.10.20)

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

3か月続けていたら、少しは効果も見えてきて、なんだかちょっと面白くなってきて(2018.12.29)

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

6か月たつと割と、身体の作りだけじゃなくて、健康面でも変化も見えてきて(2019.3.15)

今年の夏あたりは、かなりいい感じに仕上がっていそうで、自分で自分を楽しみにしております!

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

やる前から「どうなるか」なんて分からないけれど、まずは出来ることを行動してみて、そのうえで「どうするか」を考えまた行動してみる。

考えてばっかいても何も見えないですが、行動してみればいろいろなことが見えてきて、その見えてきたものを元にまた行動することができます。

やってみてダメだったら、また違うことやればいいだけですしね。

 

考えすぎなあなた、行動の仕方が分からないあなた、いつでもお気軽にご相談くださいね。

直接お話した方がよろしければ無料ご相談会でお伺いしますし、あんまり改まるのがアレでしたら「僕んち」で一緒に遊びながらお話しましょう。

明日はボーリングから飲み会、明後日はトランポリンから飲み会で、婚活中のみなさんとワイワイお話していますから。

僕、結構いろんな行動のアイデア持ってますよ。

出会いのプロなんでwww

 

あなた考えすぎじゃないですか?

そんな難しい顔しているよりも、明るい顔のあなたの方がきっともっと魅力的だと思いますよ!

 

 

 

婚活に疲れてしまったあなたのための気軽な出会いの場、「僕んち」の今後の開催スケジュールはコチラです!!

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で気軽に出会いを楽しみましょう

 

-Repre(リプレ)