Repre(リプレ) 不安 村木大介 結婚相談所 東京 結婚相談所 比較

入会金無料・月会費無料だと、むしろ心配になる事

 

昨日の夜は、お見合いのお引き合わせで、新宿のセンチュリーサザンタワーへ。

やっぱり男女の出会いって、すっごく素敵なことですよね。

一足早くクリスマス気分のカップルを見ていると、そんな気持ちになります。

Repre(リプレ)

「そちらは、入会金も月会費もかからないんですよね?

こんなこと言うのもアレなんですが、そんなにお安いと『変な人』とかいたりしませんか?」

昨日の夜遅くに、お問い合わせのお電話を頂きました。

 

誰でも気軽にスタートできるということは、なかには「変な人」も混ざっているんじゃないかという、そんな不安を感じるとのこと。

なので、今日はそこについてお話しさせて下さい。

 

Repre(リプレ)に「変な人」がいない理由

ご登録にあたっては、住民票や、独身であることの公的な証明書や、在職の確認ができるものなど、会員様の身元はしっかりと管理をさせて頂いております。

しかし、冒頭のお客様が心配されていた「変な人」って、おそらくそういったことだけじゃないと思います。

人柄とか、結婚に対しての意識とか、そういったことですよね。

ただ、安心して下さい。

弊社には、あからさまな「変な人」はいないことをお約束します。

なぜなら、

ご登録頂く前に、必ず僕が向き合ってお話しをさせて頂いているから。

 

現に、今までも数人ですが、ご登録をお断りしている方もいらっしゃいます。

僕が、ご登録をお断りをするたった一つのポイントは、

「僕の親族にでも、自信をもって紹介できるか」

ということだけです。

僕のタイプかどうかではありません(^_^)

 

あからさまに言動が横柄な方

身なりや清潔感に問題がある方

自分の価値観だけで物事を進めようとする方

etc・・・

そういった方には、申しわけありませんがドモホルンリンクルはお売りできませんご登録はお断りしています。

はじめは問題が無くても、途中からこういった言動が垣間見えてくる方にも、以降のご紹介は差し控えさせて頂いております。

 

すべての会員様と僕は面を合わせてお話ししていますので、みなさんが心配になるような「変な人」というのは、100%いないことをお約束いたします。

弊社にご登録をされている会員様は、どなたにでも自信を持ってご紹介のできる方ばかりですのでご安心下さい。

その中から、あなたの理想に合ったお相手を、どんどんご紹介させて頂きます。

 

なんとなく、料金システムの高い結婚相談所にはちゃんとした人がいそう、みたいなイメージもありますが、全然そんなことはありません。

そうではなくて、「とりあえず登録してもらって入会金を稼ごう」みたいな、おおざっぱな結婚相談所には「変な人」はいるということです。

Repre(リプレ)の場合は、多くの「しっかりした人」も、一部の「変な人」も、どちらも入会金は無料ですから、「変な人」に無理にご登録頂くことでの、弊社的なメリットはまったくないのです。(むしろ「変な人」が活動すると、問題が起きるだけですので)

 

気軽にご登録頂けるのは間違いありませんが、そこには僕が番人としておりますので、「変な人」はいっさいおりません。

どうぞご安心のうえ、結婚に繋がるような素敵な出会いをお楽しみ下さい!!

 

 

 

 

2015年「Repre(リプレ)感謝祭」実施中!

Repre(リプレ)

Repre(リプレ)

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ), 不安, 村木大介, 結婚相談所 東京, 結婚相談所 比較