Repre(リプレ)

僕がこの事業を続けていられる理由とは?

 

最近、出会いや結婚のご相談をいただきながら、それとは別に、僕の仕事についてご質問をいただくことが多くあります。

「なんでこの仕事はじめようと思ったのですか?」

「独立して事業はじめるのって不安じゃなかったですか?」

みたいなことを。

これは、僕が定期的に開催している「僕んち」~自分の力で稼ぐ方法教えます~にお越しいただいた方には、毎回なんとなくお話しているのですが、ここで書くと長くなるので、ご興味ある方は次回の「僕んち」~自分の力で稼ぐ方法教えます~にぜひ遊びにいらしてください。(たぶん、ゴールデンウィーク後半で開催します)

 

そういった事業の入り口のご質問のほかに、

「どうやってここまで続けてこれたのですか?」

という内容のご質問も、結構多くいただくような。

「10年続く会社は10%以下」なんていう情報を見たことがある方もいるのでしょう。

そんななか、特に大きな力やバックボーンも持っていなそうな48歳のオッサンが、こうしてひとりで事業を続けている姿を見て、不思議に思うのか、見ていて不安に思うのか、自分もやろうと思えばできると思うのか、何か思うところがあってご質問をいただくようです。

 

「どうやってここまで続けて来たのか」

「どうやったら起ち上げた事業で成功するのか」

これらの質問にひとつだけ明確な答えがあるとしたら、

やめないこと

だけかと。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

事業を続けるにも、事業を成功させるにも、たったひとつの明確な方法があるとしたら「やめないこと」だと思います。

成功するまでやめなければ、必ず成功するのではないでしょうか。

 

はじめに思い描いていたものを達成するのが成功とは限りません。

はじめに思い描いていた成功のカタチがあっても、続けて行くうちに方向も大きさもあり方も、どんどん変化をしていくものです。

そういった変化をさせていきながら、自分の理想のカタチをどんどん作り上げていくこと。

それを続けて行けば、誰だって独立をして事業を成功させることはできます。

成功するまでやめなければいいんです。

 

事業を起ち上げても失敗する人というのは、

①ちょっと失敗しただけで、すぐに諦めてしまう人

②自分のカタチにこだわりすぎて、変化に対応できない人

③考えないか、考えても行動しない人

それだけのことだと思います。

 

続けるだけの資源が必要とか、考えるだけの頭の良さが必要とか、そんなことを言う人もいますが、資源(ヒトやモノやカネなど)なんて、あなたの本気さでどうにかなりますし、頭なんて行動すればちょっとづつは付いてきます。

逆に、どんなに頭が良くても、行動しなければ役立つ知恵は付いてきません。

僕だって、なんの資源もないままこの仕事をはじめて、はじめの2年くらいはお客様も集まらず、生きていくのもしんどいくらいの状況でしたし、名もない大学を中退しちゃうような学しかないですから、知恵なんていうのは経験値でもって後付けで得たようなもんです。

うまくいかないことの連続でも諦めずに

やりながら軌道修正していって

とにかく行動と検証をしつづけること

これだけ徹底していれば、誰だって自分で事業を起ち上げて生活することなんてできます。(詳しいテクニックの部分は、近日開催します「僕んち」~自分の力で稼ぐ方法教えます~に遊びに来ていただければ、かなり細かくお教えできます)

 

もう勘のいい方はお分かりと思いますが、自分で事業起ち上げて成功させる方法と、理想の相手と出会ってうまくいく方法って、ほぼ一緒だったりするんです。

そんなにすぐにいい人なんか見つからなくても、いい出会いが見つかるまで諦めないこと。

はじめに描いた理想にこだわり続けず、自分が相手に求めるもの、相手が自分に求めるものに柔軟に対応すること。

頭で考えてばかりいないで、とにかく出会いの場にはどんどん参加して、そこでの気づきを活かしながら行動策を立てること。

 

ちょっと動いちゃすぐに諦めて、

思い込みやこだわりが強すぎて、

しのごの言ってるだけで行動しようとしない、

そんな人には、絶対ないとは言い切れませんが、なかなかいい出会いなんて見つからないでしょう。

 

100人とうまくいかなくても、諦めないで行動し続ければ、それはいい出会いがみつかるための経験値でしかありません。

失敗じゃなくて、経験です。

 

諦めちゃダメです。

「こういう未来を送りたい」というイメージがあるならば、それを叶えるためにどんどん行動し続けましょう。

なかなかうまくいかなくても、諦めないで行動し続けましょう。

行動していくなかで、未来のイメージが変わることもありますが、それはまったく問題ないので、そのイメージに向かってまた行動しましょう。

まだこれから30年も40年も生きていくのに、今の時点で諦めたら、その後の人生がどん詰まりですよ。

 

いい出会いを見つけることでも、結婚をすることでも、理想の未来がイメージできるならば、新しい出会いを続けて行きましょう。

理想をつかむまで諦めちゃダメですよ。

諦めなければ、きっと素敵な出会いはありますから。

 

結婚をするという明確なイメージがあるならば、「婚活」を頑張ってください。

結婚相談所Repre(リプレ)があなたの出会いをサポートしますので、ぜひ無料ご相談会にお越しください

無料ご相談会について、ゴールデンウィークの空きは残りわずかになっています。

 

結婚を希望しているけれど「婚活」に疲れてしまったり、「婚活」という出会い方が苦手だったりする方は、ストレスにならない気軽で楽しい出会いをいっぱい作りましょう。

「僕んち」で、まずは異性との出会いを作って、そこから少しづついい関係を築いていってくださいね。

 

近々の「僕んち」は

4/27(土)19:00~21:00

「僕んち」マリオカート大会

まだ美人が2名ご予約いただいているだけなので、男性大チャンスですよ。

みんなで飲みながら、わぁわぁ騒いでマリオカート楽しみましょう。上手いとか下手とかそういの一切関係ありませんので!!

 

4/28(日)12:00~16:00

「僕んち」ゲーム&ランチ~モノポリーの会~

こちらはあと1名様で開催が決定します!美味しいランチをいただいてから、みんなでがっつりモノポリーしましょう!!

ルールはその場で簡単に覚えられますし、ゲストでモノポリーのゲームマスターも来ますのでご安心を!

 

4/30(火)10:00~12:00

「僕んち」ボルタリング&ランチ

最新情報によると、どうやらGW期間中はボルタリングジムも結構空いていそうなので、この機会に僕と一緒に練習しましょう。

でもって、終わったらみんなで一緒にランチでも!!

 

4/30(火)夜から深夜

「僕んち」令和カウントダウンパーティー

一昨日のブログで「4名集まったら開催します」とお伝えしたところ、なんと3名様から早々に「やりたい!」って。

ただ、3名様とも女性なんだよなぁ・・・。男性が名乗りを上げた時点で開催します!

 

5/1(水)19:00~21:00

「僕んち」私に会いに来て!

プロフィールを公開してくれている女性に、まずは会ってみて、ワイワイお話もしてみて、お互いに興味を持ったらお見合いしましょう!というなんとも新しいシステム。

こちらは男性6名様の限定募集なのですが、のこり枠あと2名様なので、本当にお早めにご予約を。

 

初対面の異性とその場でマルバツを付け合わず、気軽に楽しく出会いを楽しめるのが「僕んち」

こういった出会いにご興味がある方は、こちらの詳細をご確認のうえお申込みください!!

 

なかなかいい出会いは見つからなくても、まずは出会うこと。

今までいい出会いがなくても、諦めずに出会い続けること。

出会いのカタチはいろいろありますので、まずは出会いにいらしてください。

もう、出会いのカタチがなんやらかんやらいろいろ在りすぎて、自分はどれに行ったらいいのか分からないという方は、こちらのフォームに現状とお悩みを簡単にご記入いただければ、僕からそれぞれの出会いのメリットデメリットをお伝えしますので、お気軽にご相談ください。

 

もう一度だけ言いますよ。

今までどんなにいい出会いがなかったしても諦めちゃダメ。

いい出会いがあるまで出会いを続けていきましょう!!

あなたがいい出会いを見つけるための方法は、それだけです。

 

 

 

 

婚活に疲れてしまったあなたのための気軽な出会いの場、「僕んち」の今後の開催スケジュールはコチラです!!

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で気軽に出会いを楽しみましょう

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ)