村木大介

アクシデント発生で、不安な表情の村木大介

 

明日の「僕んち」バーベキューは、どうやらかなりの快晴のようで!

いやぁビアガーデンの悪夢がふたたびかと思いましたが、今回は「僕んち」の勝利!!

ご予約いただいていたお客様が、みなさんお天気を祈っていただいたおかげで、楽しい夜になりそうです!!

・・・

・・・

なのに、村木の表情はこんな感じ・・・。

明日は楽しい夜になりそうなのに、こんな不安な表情・・・。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

3週間前から準備し、明日の晴れを願っていました。

テラス付きの素敵なお部屋でのバーベキューですから、やっぱり晴れてた方が気持ちいいですもんね。

で、

明日は、その願いも通じて

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

どこをどうイジっても、晴れる要素しかない!

しかも気温もちょっと高めで寒くない!

もう本当に願ったり叶ったりの最高のお天気で、明日は楽しいバーベキューになることは間違いありません。

が、

どうやら、村木の表情が若干浮かない様子・・・。

というのも、とあるアクシデントがあり、明日10/8のスケジュールが早朝から深夜までバツンバツンのてんてこ舞い状態なのです。

 

実は、

今日10/7は、息子の運動会の予定でした。

幼稚園に入ってはじめての運動会で、家族みんなとっても楽しみにしておりました。

本日アポイント希望のお客様には、申し訳ありませんがちょっと別日に調整をさせていただき、今日は運動会を楽しもうかと。

が、

が、

今日のお天気は朝から雨・・・。

昨日のお昼間に、早々に運動会の中止が決まりました。

で、

その運動会が、なんとスライドで明日10/8になるそうな(笑)

 

マジか・・・

確かに、事前の予定でそうなってはいたのですが・・・。

 

明日は、お客様対応を2件行って、それからのんびりお昼ご飯でも食べてから、夕方にゆっくり買い出しの準備をして、夜はみんなで「僕んち」バーベキューを楽しもうと思っていました。

なのですが、運動会が明日になってしまったのでさぁ大変。

明日の僕の予定は、

早朝から運動会に参加して、おそらく息子にバイバイもしないまま幼稚園を離れ、お昼過ぎに全速力で新宿に戻り、お客様の無料相談を受け、それから新宿京王プラザホテルでお見合いの引継ぎをして、ダッシュで渋谷に向かいバーベキューの買い出しをしてから、原宿で「僕んち」バーベキューが22:30まで、それが終わってから現地の片付け・・・。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

いやいや、想定できたことですし、どれも楽しいイベントなのでいいのですが、23:00過ぎには笑顔で屍になっているかもしれません(笑)

 

運動会が、晴れの中開催できそうで良かった!

Repre(リプレ)には、いつもお客様がいっぱいで良かった!

「僕んち」バーベキューも、テラスで楽しめそうで良かった!

いやぁ良かった良かった!

明日は、楽しい1日で燃えつきます!!

 

あっ!!!!

次の日10/9(月祝)9:00から渋谷で打ち合わせだ!!!

そんで、12:00から新規のお客様の無料ご相談会が3件連続だ!!!

 

息子よ!

お父ちゃん頑張るからな(笑)

 

 

緊急報告!!

明日の「僕んち」バーベキュー、男性女性各7名のご予約枠がすべて埋まりました!

お越しいただくみなさん、一緒に全力で楽しみましょうね!!

が、女性はキャンセル待ちの方がまだいらっしゃるので、男性のみあと2名様増員いたします!

男性の増員があったら、キャンセル待ちの女性をお誘いいたします!

明日19:30~22:30原宿でバーベキューしたい男性の方、今すぐご予約くださいませ!

キャンセル待ちの女性のみなさん、男性の増員あり次第すぐにご連絡いたしますね!!

 

 

 

 

次回の「僕んち」は、10/8にバーベキューパーティーを開催します!!女性はキャンセル待ち、男性も満員になりましたが2名まで増員いたしますので、お早めにご予約ください!

たまーにご質問いただくのですが、Repre(リプレ)の会員様じゃなくても参加できますからね!

毎回半数くらいは、僕もはじめてお会いする方々ですので、お気軽に遊びにいらしてください!!

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!

クリックしていただけると嬉しいです!

みんなで楽しくご飯を食べましょう!東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

クリックするといい情報があります!

-村木大介