村木大介

追い詰められた時ほど冷静に

 

昔からそうなのですが、ふだんはせっかちなクセに、追いつめられた時ほど冷静になる僕の性格。

う〇ちが漏れそうでトイレに駆け込んだ時も、ボックスに入ってから冷静にジャケットを脱ぎ、フックにかけ、ゆっくり座ってからするような、なぞの落ち着きをみせる僕。

一昨日のブログでもお伝えしたように、この3連休イレギュラーがあり、昨日今日はてんてこ舞いの忙しさだというのに、今なぜかとても冷静にブログを書いている。

ただ、そんなに時間は無いので短めにします。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

僕、運動会行ったよ。

楽しかったよ。

 

夜は、「僕んち」バーベキューも開催したよ。

楽しかったよ。

 

「僕んち」バーベキューのレポートはまた明日書くね。

じゃーね。

バイバイ。

 

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!

クリックしていただけると嬉しいです!

みんなで楽しくご飯を食べましょう!東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

クリックするといい情報があります!

-村木大介