アプローチ

お金やカラダを目的にアプローチしちゃダメ?

 

雨の西新宿も、なかなか乙なもの。

でも、明後日の晴れは間違いなさそうで、いいお天気のなか「僕んち」バーベキュー開催できそうです!

男性はあと1名様、女性はキャンセル待ち受付中ですが、男性の人数が7名を越えたら女性も増員してご招待します!

「僕んち」バーベキュー気になる方は、まずはご予約を!!

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

相手に近付く理由

いいなと思う人がいたら、もっとシンプルに近づきましょう。

 

「俺の金だけが目当てなのか?」

とか

「私のカラダだけが目当てだったのね?」

こんな怒られ方はしますが、

「俺の優しさだけが目当てなのか?」

とか

「私の癒しだけが目当てだったのね?」

こんな風に怒る人はいませんよね。

 

ならば、

相手に近づく理由で、「いい理由」と「ダメな理由」って、どこに境目があるのでしょうか?

 

お金目的はダメだけど、優しさ目的ならOK?

じゃぁ

若い頃から頑張っていい会社に入った相手に、魅力を感じているあなたはマル?バツ?

 

カラダ目的はダメだけど、癒し目的ならOK?

じゃぁ

誘った時に無下にNOって言わなそうな柔らかい雰囲気の相手に、魅力を感じているあなたはマル?バツ?

 

 

ちゃんとした理由なんかいらない

何をお伝えしたいのかというと、

相手に近づく理由に、「いい理由」も「ダメな理由」もないんじゃないですか。

どんな理由であれ、魅力を感じる相手がいるならサラッと近づいてみたらいいんじゃないでしょうか。

いっぱいお金持ってそうな人に魅力を感じたっていいし、アレコレしたくなるカラダに魅力を感じたっていいと思うんです。

「何に魅力を感じたから、私はあなたに接近します」

なんて宣言する必要もないんですから、何を魅力に相手に近づこうが、なんでもいいんじゃないでしょうか?

 

いいなと思う相手がいるのに、なかなかアプローチをしない方々の話を聞いていると

「お金目的だと思われるのはイヤ」

とか

「ヤリたいだけだと思われたくない」

みたいなことを心配しているんです。

何をもってして「ちゃんと」だか分かりませんが、「ちゃんとした理由」みたいなのが無いと、相手に近づいちゃいけないみたいな。

 

別にいいんじゃないですか。

はじめのきっかけなんて

「キャーお金持ってそうで、リッチなデートできるかも」

とか

「オーすげぇカラダしてて、中身見てみてぇ」

みたいな感じでも、相手に近づく理由なんてなんでもいいんじゃないでしょうか?

 

それだけじゃ動機が不純だし、それだけが目的だと思われたく(バレたく)ないから、もっとちゃんと相手のことを知ってから近づこうとか・・・

マジメか

 

っていうか、マジメというよりも、何をひとり芝居しとんねんということです。

見るからにリッチな男性は、自分に近づいてくる女性が、大なり小なりそこを目的にしていることは分かっています。

ものすごいカラダをしている女性は、自分に近づいてくる男性が、大なり大なりそこを目的にしていることも分かっています。

なので、そこを無理に隠そうとしても、そんなの相手はお見通しです。

 

そこだけを目がけて露骨に近づけば、そりゃ警戒されるかもしれませんが、そこだけを目がけているのはあなたの心の中にしまっておいて、普通にアプローチしてみたらいいんじゃないでしょうか。

ちゃんとした理由とか、不純じゃない動機とか、いちいちそんなの積み上げようとしないで、いいなと思ったらサラッとアプローチしてみたらいいですよ。

 

 

まずはどんどんアプローチ

遠くから見ていて、近づきもしないで、相手のいいところ見つけようなんて、エスパーじゃないんですから(伊東でもないんですから)そんなの無理でしょ?

相手のいいところって、一緒の時間を過ごして、いろいろな面を見て感じて、それでたくさん見つかるもんじゃないですか。

 

だから、いいんですよ。

はじめは相手の収入に魅力を感じようが、相手のカラダを魅力に感じようが、それがあなたにとって魅力的なものなら、なんだか分かんないカッコつけなんてしないで、普通に「あーいいなー」と思って、頑張ってアプローチしてみたらいいですよ。

 

なんかみなさん、簡単な問題を難しくしているような。

というか、サラッと一歩進めばいいものを、進まない理由を見つけようとしているような。

 

人の魅力はひとつじゃありません。

リッチそうな男性と一緒の時間を過ごして、その男性の優しさを感じたらもっともっと好きになれるし、

カラダが魅力的な女性と一緒の時間を過ごして、その女性に癒しを感じたらもっと好きになれるでしょう。

 

はじめに何を魅力に感じるか、そこにはマルもバツも、良いも悪いもないんです。

いいなと思うところがあるなら、どんどん近づいてみて、一緒の時間を過ごせるように頑張って、その中からさらにいいところがあったらもっと近づけばいいし、はじめに感じた魅力以外何もなければ、また別を探せばいいんです。

 

「こんな理由で相手に近づいちゃいけない」って、そんなもの何も無いですからね。

マジメか(笑)

 

 

 

 

次回の「僕んち」は、10/8にバーベキューパーティーを開催します!!女性はキャンセル待ち、男性はあと1名様ですので、お早めにご予約ください!

たまーにご質問いただくのですが、Repre(リプレ)の会員様じゃなくても参加できますからね!

毎回半数くらいは、僕もはじめてお会いする方々ですので、お気軽に遊びにいらしてください!!

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!

クリックしていただけると嬉しいです!

みんなで楽しくご飯を食べましょう!東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

クリックするといい情報があります!

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-アプローチ