お見合い

ちょっと待った!ヤバい!!修正!!!

 

一昨日からスタートしている「5回で決めるお見合い結婚」

これ、ヤバい!

ちょっと想定外のことが起きており、公開2日目にして早くも修正!!

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

今回の新システム「5回で決めるお見合い結婚」は、IBJなどの連盟とは一切関係なく、このシステムにご登録をいただいた方同士を、僕がご紹介させていただくようになります。

そのため、はじめに何名様かのご登録をいただかないとご紹介ができませんので、なので

先行ご登録特典として「先着30名様は交際料¥18,000が無料」

というサービスをさせていただいております。

 

今までの経験から、男性女性それぞれ15~20名くらいがご登録をいただくと、少しずつご紹介ができるようになり、それぞれ30~50名くらいにご登録をいただくと、比較的スムーズにご紹介ができるようになります。

なので、3月の正式スタートまでに最低でも30名ほどはご登録をいただいておければと思い、今回こうして先行ご登録特典を設けたというのが経緯でありました。

 

が、

 

昨日、現在活動中のRepre(リプレ)の会員様のうち、交際中のお相手がいらっしゃったり、「お見合い結婚は求めていないだろう」と思われる方を除く、約130名様に一斉に「5回で決めるお見合い結婚」のご案内を、ラインやメールでさせていただいたのです。(その連絡もらってないよ~という会員様はスミマセン!!ご連絡ください!)

 

そうしたところ、まさかの展開が・・・

 

今回の「5回で決めるお見合い結婚」は、

条件が合って人柄が良いお相手と出会えたら、恋愛とかは飛ばしてもう結婚をしちゃいましょう。

その結婚相手と、いっしょの時間を過ごしながら少しずつ恋愛関係を築けばいいじゃないですか。

僕たちの親世代の結婚って多くはそういうスタイルなんですから、まったく心配はいらないですよ。

というシステムなので、今の「恋愛結婚至上主義」なご時世では、そうそうみなさんから支持されるものではないと思っていました。

 

先日のブログでも書いた通り、

恋愛経験が一度も(ほとんど)ない方が、恋愛関係を築かないと結婚できない今の婚活市場に不安を抱いていらっしゃるので、そういう方のお力になれればいいと思っていました。

なので、

Repre(リプレ)の既存の会員様に、130名くらいご案内をしても、よくて10名、悪ければほとんどご興味をいただけないと思っていたんです。

 

ところが・・・

僕は、会員様にご案内を流すときは、お気遣いをいただかないように「ご質問などがなければ返信は結構です」というのを必ず記載するのですが、昨日の夜に僕のラインには43件の返信が・・・。

ん?

何かが違う・・・。

今までの「僕んち」や「スナック村木」の時の返信とは明らかに違う・・・。

 

そうなんです、5~10名様の反応を予測していたのですが、なんと43名様が昨晩のうちに反応していただいて。

もちろん、なかにはご丁寧に「返信」だけをいただいた方もいらっしゃるのですが、ほとんどが「5回で決めるお見合い結婚」についての反響。

お問い合わせやご質問などもありますし、一番驚いているのがすでに19名の方は「それやります!!」とのお申し込みいただいていること。

そしてさらに、ブログなどをご覧いただいた新規のお客様の「無料ご相談会」の予約が4件と、ご成婚退会された会員様のご紹介が2件と、もう何がなんだか分からないくらい、たくさんのお客様から反響をいただいているんです!!

 

ということで、今日お伝えするのは2点。

①先行ご登録特典の「先着30名様は交際料¥18,000が無料」について、スタート1日にしてほとんど残りがなくなっているので、

先着30名様→先着50名様

にブリッとプラスさせていただきます。

これで、3月にはもうどんどんご紹介もはじまっていて、何なら何名様かご成婚されているような感じにしましょう。

こうやって成功事例も打ち出せれば、

きっともっとたくさんの方にお集まりいただき、

たくさんの方にお集まりいただければそれだけご紹介の対象者も増え、

ご紹介の対象者も増えればお見合いのチャンスも広がり、

お見合いのチャンスが広がればとうぜんご成婚者様も増えるでしょう!

 

②日本ではじめてのサービスですので、あまりピンとこない部分もあり、みなさんからたくさんのご質問をいただいております。

「3人って、紹介?お見合い?」(→お見合いです)

「成婚がなければまったくの無料なんておかしいですよね」(→・・・おかしくなくて、その通りです)

などなど、それらにひとつずつ返答をしているところです。

今後、こちらのページを随時追記して、みなさまからのご質問を共有いたしますので、ぜひご参考になさってください。

ただ、それでもいまいちピンと来ないことも多いと思いますし、システム的な質問ではなくご自身のお悩みや不安もあることでしょう。

 

なので、

【緊急開催】

週のはじめで恐縮ですが、

1/22(月)19:00~23:00「スナック村木」を開催します。

入退場は自由、ご予約もいりません。

僕と自由にお話していただき、ご来場者様同士も気軽に触れ合っていただける、とっても気軽なトークスペースです。

「5回で決めるお見合い結婚」についてのご質問でも、それとはまったく関係ないご相談でも、質問も相談もないけど遊びにいらっしゃるのでもなーんでも結構です。

19:00~23:00まで渋谷に僕はおりますので、ぜひお気軽に遊びにいらしてください。

場所やご料金の詳しい説明は、こちらのページをご確認くださいませ!

 

ということで、今後もいろいろ修正はかかると思いますが、「5回で決めるお見合い結婚」を喜んでいただける方が広がるよう、僕も一生懸命頑張ります!!

ご質問や無料ご相談会のご予約は、こちらのフォームよりお願いいたします!!

 

アッ!

ということなので、無料ご相談会のご予約もかなり埋まっていて、今(1/17 18:30現在)の空きが

1/19(金)7:00~12:00

1/20(土)10:30のみ

1/21(日)終日いっぱいです

1/22(月)7:00~10:30

1/23(火)7:00~15:00

1/24(水)7:00~21:00

1/25(木)7:00~17:00

という感じで、かなり詰まっております。

ご希望の方は、お早めにご予約くださいませ!!

1/26以降は、まだいまのところ結構空いておりますので!!

 

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!

クリックしていただけると嬉しいです!

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

恋愛が苦手だけど結婚したいあなたには、日本初の「5回で決めるお見合い結婚」

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」や「スナック村木」で出会いを楽しみましょう

 

 

 

 

-お見合い