Repre(リプレ)の婚活ブログ

あなたの“出会いがない”を解決いたします!

Repre(リプレ) 出会いがない 結婚したい 結婚できない

あなたは売れないケバブになっていませんか?

2016/02/10

 

この季節だからわかること。

男性のスーツのパンツ。左後ろのポッケを見て下さい。

パッとしない男性の、左後ろのポッケはなぜかボタンがあいています。

これホントなので、ぜひ午後のオフィスでチェックしてみて下さいね。

このボタンがあいている人にオシャレな人はいません。

IMG_7378

 

ドネルケバブの販売車を見たことがありますか?

今日は、その話です。

IMG_3541

もし、その販売車が汚れていたり、何の装飾もない殺風景なものだった時、あなたは自分からそこに近づきケバブを買うでしょうか?

もし、値段だけが表記してあって、メニューや写真も何もなく美味しさのアピールがされていなかった時、あなたはスタッフに聞いてまでそのケバブを買うでしょうか?

もし、その販売車が見えるトコロにおらず、裏道の錆びれたところにひっそりと留まっていた時、あなたはその車を探してでもケバブを買うでしょうか?

 

もちろん、どうしてもケバブが食べたかったり、その販売車以外に半径1km以内で食べるものはまったく売っていないなら話は別ですが、その販売車以外にもいろいろなお店があるのなら、上記の条件であなたがケバブを買って食べることはありえません。

 

結婚できないと悩むあなたは、このケバブの販売車と同じになってはいませんか?

あなたの外見は、人が近づきたいと思えるものですか?(近づきたくないと思われることはありませんか?)

あなたのウリは、分かりやすくアピールされていますか?(ウリがアピールできる場所や方法を知っていますか?)

あなた自身は、「結婚相手を探している異性」の目に留まるところにいますか?(ただウロウロしているのではなく、ターゲットとなる相手がいるトコロにいますか?)

 

「ケバブ¥400」と書いてあるだけの、殺風景な販売車が、人通りの少ない道端にポツンと留まっていても、そこからケバブを買う人は、まずまずいないということです。

 

 

 

 

結婚相談所 Repre(リプレ)

結婚相談所 東京

IBJ,婚活パーティー,東京

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ), 出会いがない, 結婚したい, 結婚できない