Repre(リプレ)

結婚相談所Repre(リプレ)は何がしたいのか

 

もう、このやり取りは過去に何度もしていますが、みなさんが毎日このブログを読んでいただいているわけではないですし、過去の記事を遡って読んでいただいているわけじゃないので、質問がある限りはその都度何度も回答させていただきますね!

 

結婚相談所Repre(リプレ)のお問い合わせフォームに

「最近、貴店のブログを拝見していると「僕んち」というイベントが記載されておりますが、結婚相談所のサービスは行っていないのでしょうか?」

この種類のご質問を2か月に3回くらいのペースでいただくのですが、お答えだけ先にさせていただくと、

「結婚相談所Repre(リプレ)も絶賛営業中でございます!!」

入会金無料・月会費無料、「お見合いができた、結婚のお相手が見つかった」というみなさまの成果にのみご料金をいただくという、日本中探してもなかなか見つからないいシステムで、結婚相談所のサービスをしております。

ならば、

結婚相談所Repre(リプレ)「僕んち」って、それぞれ何なん?

という話になるのですが、

結婚相談所Repre(リプレ)は、「何かしらの理由で結婚をする理由が明確で、相手への条件もしっかり定まっている」ような方々に、結婚につながるようなお相手を紹介したり、結婚までの道のりをサポートするというサービス。

「僕んち」は、「どんな相手が条件?」と言われてもピンと来なかったり、初対面の相手とその場でマルバツを付け合うような出会い方が苦手だったり、もしくはいろいろ婚活を頑張っているのに全然いい出会いがなくて、異性と出会うことに疲れを感じているような方々に、「異性ともっと楽しく出会いましょう!」というコンセプトで、いい出会いを見つけていただこうというサービスです。(「僕んち」の詳しい説明はこちらをご覧ください!

なので、どっちをやっているのかではなく、どっちもやっているということです。

 

その大元になるのは、これも僕はいつもお伝えしているのですが、

結婚をするかしないかはどちらでも良いと思っています。

けれど、

ひとりぼっちにだけはなっちゃいけないとも思っています。

ということ。

なので、ひとりぼっちにならないために結婚というシステムを使うのもいいですし、ひとりぼっちにならないために将来助け合える仲間をどんどん作っていくのもいいと思います。

結婚をするにしてもしないにしても、人といい関係を築くということはひとりぼっちにならないために必要ですし、安心で幸せな時間を過ごしていくという目的は同じですから、そのためにあなたにあった出会いの形を見つけていくことが大切だと思っています。

 

だから、「僕んち」ばっかやっているわけではなく、結婚相談所Repre(リプレ)には先日もまた幸せなご成婚カップルがご報告にお越しになりましたし、

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

(このおふたり、男性は頼りがいあるし、女性は本当に可愛らしいし、とってもお似合いなんだだこれが!)

「結婚しないとダメ」なんつって決めつけているわけではなく、「僕んち」でワイワイ楽しい出会いなんかもご提供しているわけです。

 

結婚をしたくて婚活しているけれど、なかなかいい出会いがなくて困っていたり、

入会金やら月会費やら払っても、お見合いできないとか結婚できないとかだったら困ると思っていたり、

そんなあなたは、結婚相談所Repre(リプレ)の無料ご相談会にお越しください。

あなたの現状を伺って、僕にできることをしっかりお伝えしますので、結婚相談所で活動するかどうかはそれからゆっくり考えてください。

 

婚活をしているけどなかなかいい出会いがなく、人と出会うことにツラさを感じていたり、

初対面の相手とちょっと話しただけでマルバツを付け合うような、そんな出会い方でいい出会いが見つかる気がしなかったり、

そんなあなたは、「僕んち」に遊びに来ていただき、みんなでワイワイ楽しい時間を過ごしながら、ゆっくりといい出会いを見つけて行ってください。

 

もう一度だけ。

あなたの目的は、「結婚をすること」ではありません。

あなたの目的を、「結婚をすること」にしてもその先には何もありません。

あなたの目的は、これからの人生で安心して幸せな時間を過ごしていくこと。

その一つの手段として、「結婚」というものがあるんです。

なので、

その手段として「結婚」をすることを決めている人は、頑張って婚活をしましょう。

そうじゃなくて、

たくさんの人と出会っていい関係を築き、その先に「結婚」を見つけに行くのだっていいことですから、婚活が苦手な人は無理をしないようにしましょう。

 

結婚相談所Repre(リプレ)と「僕んち」は、やっていることはまったく違いますが、考えていることは一緒です。

これから先、ひとりぼっちでは安心して幸せな時間を過ごしていくことは出来ないんじゃないかと、僕はいつもそう思っていて、みなさんがそうならないように一生懸命サポートをしている、そういうことです。

ご相談やご質問ございましたら、結婚相談所Repre(リプレ)の無料ご相談会にお越しいただくでも、「僕んち」に遊びに来ていただくでも、あなたの気軽な方で結構ですので、ぜひご相談にいらしてくださいね!

 

あ!そうそう

近々の「僕んち」ですが、

2/2(土)朝のボルタリングは、あと1名様

2/2(土)夜のBBQ部は女性1名様 男性2名様

2/3(日)のパンとコーヒーの会は、男性女性それぞれあと1名様

だけご予約枠がございますので、ちょっとご興味がある方は「僕んち」開催スケジュールの詳細をご確認のうえ、ぜひお早めにお申し込みください!

 

 

 

婚活に疲れてしまったあなたのための気軽な出会いの場、「僕んち」の今後の開催スケジュールはコチラです!!

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で気軽に出会いを楽しみましょう

 

-Repre(リプレ)