Repre(リプレ) 結婚したい 婚活 東京

あなたは、あなたと結婚したいですか?

2016/02/10

 

いやぁ結婚しました~福山雅治さんも、ジュニアさんも。(パートナーエージェントさん広告どうするんだろう?)

結婚なんかしなくても生きていく事はできますが、やっぱり良いんですよね、結婚って。

心からおめでとうございます、な気分でいっぱいです。

 

気持ちの良い朝陽が差し込む、弊社の事務所より

DSC_1619

あなたが社長だったら、あなたに給料払いたいですか?

あなたが社長だったら、あなたを昇給させたいですか?

 

土日を楽しみにして、時間が過ぎることばかり願っている社員。

あたりまえのことを、あたりまえにしかやろうとしない社員。

協調せず創造せず、自分のペースだけを主張する社員。

それはそれで、必要な「頭数」ですから、もちろん給料をもらって良いのですが、

あなたが社長だったら、そんな社員に心から「いつもありがとう」という気持ちを持って、給料払いたいですか?

会社が、「給料を払いたい」と思うようなあなたになれば、今よりもっと楽しくストレスなく仕事ができ、あなたを取り巻く環境も、明るく輝かしいものになるでしょう。

 

あなたがお相手だったら、あなたと出会いたいですか?

あなたがお相手だったら、あなたと結婚したいですか?

 

自己管理もできず、ブクブクと体型が変わっていく妻(夫)

何かにつけてネガティブな発想で、すがることしかしようとしない妻(夫)

思い通りにならないとすぐにイライラして、周りの空気を悪くする妻(夫)

あなたがお相手だったら、そんな妻(夫)と「これから生活を共にする」という気持ちを持って、結婚したいですか?

お相手が、「結婚したい」と思うようなあなたになれば、今よりもっと楽しくストレスなく婚活ができ、あなたを取り巻く出会いも、明るく期待に満ちたものになるでしょう。

 

 

会社に求めるのではなく、あなたが会社に何を提供できるのか?

相手に求めるのではなく、あなたが相手に何を提供できるのか?

「求められるあなた」になれば、今より明るく楽しい時間に、心も身体も包まれることでしょう。

 

 

 

Repre(リプレ)

IBJ,婚活パーティー,東京

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

-Repre(リプレ), 結婚したい, 婚活 東京