Repre(リプレ) 出会いがない アプローチ 好きな人 アプローチ 結婚するには

40代の女性がフラれるのは恥ずかしいこと?

2016/02/10

 

 

「この歳で、『好きです』なんて告白してフラれたらはずかしい。」

昨日お越し頂いた、40代前半の女性が仰っていました。

 

そうなのかなぁ?

それって、どこかの40代前半の女性が、誰かに告白してフラれていたら、見ていられない、みっともない、恥ずかしい、というように感じるからですよね?

どこかで40代前半の女性が、誰かに告白していたら、頑張れ!上手くいけ!って応援して、もしフラれたとしても、また次があるから頑張ろうって、心から応援してあげませんか?

40代の女性が告白してフラれるは恥ずかしいって、そんな決めつけはやめましょうよ。

 

歳なんて関係ないです。

歳に応じた告白の方法というのはありますが、好きになるのも告白するのも「この歳で」なんていうのは、体の良い言い訳です。

好きになる力を持ちましょう。

好きになったらアプローチしましょう。

アプローチの仕方なら、いくらでもご相談にのりますので。

 

 

うちの息子

知らない女の子にいきなり頭下げて

1443407003205

何かを大声でアピールしたと思ったら

1443407008627

いきなりお腹をだして近づきだした

1443407012598

お前なにしとんねんッ、だれにそんなの教わった?

大人がやったら完全に臭い飯レベルの、彼なりのアプローチ方法。

とにかく近づきたくて必死だったのでしょう(^_^)

息子よ、一度ゆっくり話し合おうじゃないか。

キミの勇気と行動力を、お父ちゃんは応援するよ。

 

 

 

 

Repre(リプレ)

IBJ,婚活パーティー,東京

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ), 出会いがない, アプローチ, 好きな人 アプローチ, 結婚するには