Repre(リプレ)

「本当に好きな人」にしか興味がないあなたへ

 

アレがしたい、コレがしたいって思っても、結局のところ「そこまでしたくない」からなかなかやらない。

なもんで、誰かに誘われたらとか、機会があったらとか、時間に余裕があったらなんつって、結局いつまでもたってもやらないで時間ばかりが過ぎてしまう。

そんな人って結構たくさんいらっしゃいます。

でもね、

そこで、「とりあえずやる」を選ぶと、そこには必ず何かしらの発見があるし、「とりあえずやる」のそのフットワークの軽い習慣が、あなたにどんどんチャンスを運んでくるようになるんです。

 

「本当にやりたいかどうか」とか言って、やらない理由を引っ張り出すようなことをぜすに、まずはやってみること。

ちょっとでも興味があるなら、いちいち難しく考えないで、まずはやってみること。

たとえそこに期待する成果が約束されてなくても、場合によってはちょっとリスクを感じたとしても、まずはやってみること。

そんな「まずはやってみる」の習慣がある人は、どんどんチャンスを手に入れることもできるし、どんどん経験値を積んで力をつけることもできるので、希望はどんどん叶いやすくなるんです。

 

よく、出会った相手に対して

「そこまで好きじゃない」とか、「本当に好きか分からない」とか言って、せっかく出会った相手なのに自分から何もアクションを起こさないような人がいます。

連絡がくるのを待ってみたり、誘ってもらうのを待ってみたり。

あのね、

出会ってすぐに「きゃー好き〜」とか、「やばい本当に好き」なんてなることって、絶対ないとは言いませんが、なかなかあるもんじゃないですからね。

 

はじめは、「好き」どころかちょっとした興味くらいであっても、興味があるんだからどんどん自分から近づいてみること。

「そこまで好きじゃない」からって、、相手からのアプローチ待ったりせずに自分から近づいてみること。

そうやって、軽い興味の段階でどんどん自らアクションを起こす人に、どんどんチャンスは舞い込んでくるし、起こしたアクションの経験値で出会った相手とうまくやる力もついてくるんです。

「そこまで」とか「本当は」とかウダウダ言って、なかなか自分から動こうとしない人は、いざ本当の相手が目の前に現れたところで、どうしていいかわからずにただジッとしてしまって、結果チャンスをものにすることはできません。

そんなことないと思っているかもしれませんが、普段行動していな人の「いざ」って、一人でバタバタしてしまうだけでうまくいかないことがほとんどだし、いつも行動している人の「いざ」にはかないっこないんです。

っていうか、そもそも普段全然行動してない人の「そこまで」って自分でもどこまでかなんてわかっていないし、「本当は」って何が本当なのかもわかっていないことがほとんどじゃないでしょうか・・・。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

ちょっとでも興味があるのなら、まずは行動してみること。

それがどんな成果になるか分からないし、もしかしたらリスクもあるかもしれないけれど、まずは行動を起こしてみること。

そんな、自分からどんどん行動する習慣が身につけば、本当に面白いくらい世の中にはチャンスがいっぱいあることがわかるし、チャンスのつかみ方もわかるようになってきます。

 

仕事でも、人間関係でも、異性との出会いでも、

ちょっとでも興味がわいたらば、まずは自ら行動をしてみること。

それだけで、今抱えている悩みなんて、ずーいぶん楽チンになりますからね。

 

 

今週末の、サッカー観戦、ボーリング、トランポリンの「僕んち」3連チャン。

まだ空きがございますので、ちょっとでも興味がわいたらば、すぐに行動に移してみましょう!!

↓ ↓

婚活に疲れてしまったあなたのための気軽な出会いの場、「僕んち」の今後の開催スケジュールはコチラです!!

 

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で気軽に出会いを楽しみましょう

 

-Repre(リプレ)