Repre(リプレ) 出会いがない 出会いの場 好きになる 人を好きになる 人を好きになる理由 村木大介

なぜ、出会いの場にたくさん参加するべきなのか?

 

これウマい!!

byあなたとコンビニファミリーマート(税込¥183)

Repre(リプレ)

先日、会員様の女性とお話をしていた時、

「なぜ、たくさんの結婚相談所の中から、Repre(リプレ)で活動することを決めたのか」

という話になり、その会員様はこんなことをおっしゃっていました。

「初回のカウンセリングの日、ビルの下で観光っぽいおばさんに道を聞かれたのを覚えていますか?

その時の村木さんの対応が、すごく自然で優しくて、『あぁこの人なら大丈夫だろうな』って思ったんです」

 

システムやサービスに、毎晩うんうん頭を悩ませ、どうしたらたくさんのお客様にお越し頂き、どうしたらお客様が安心して活動して頂けるかを考える毎日。

けれど、そんな僕の頭の中の作戦よりも、ほんの一瞬の仕草や行動の方が、お客様にはまっずぐヒットするものです。

 

以前も書きましたが(以前のお話し)、まだ結婚する前の妻とデートをしていた時、僕が折りたたみ傘を上手にたためずモタモタしていると、「貸して」ってサッと取り上げ、ほんの数秒でキレイにたたんで、僕に「ハイっ」て。

ドヤ顔もせず、恩着せるでもなく、キレイにたたまれた傘を「ハイっ」って渡された時、僕の中で何かのスイッチが入ったのを覚えています。

 

人を好きになるのなんて、そんなことなんです。

その人の持っている空気を、ほんの一瞬で感じた時、今まで思いもしなかった感情が芽生えてくるものなのです。

 

出会いましょう。

出会いの場に参加しましょう。

もっともっとたくさん人に出会って、もともっとたくさんの空気を感じましょう。

たくさんの人に出会えば、良いことばかりではなく、嫌な空気を感じてしまうこともあるかもしれません。

でも、それはそれで大事な経験です。

 

「イイ出会いがない」「理想の人に出会わない」

そんな時は、たくさんの出会いの場に参加して、たくさんの人に出会って、たくさんの空気を感じてみましょう。

そうした中のほんの一瞬で、最高の出会いがみつかることだってあるんです。

最高の出会いがみつかるのは、そうした中のほんの一瞬だったりするんです。

 

 

 

 

Repre(リプレ)

asagohann

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

-Repre(リプレ), 出会いがない, 出会いの場, 好きになる, 人を好きになる, 人を好きになる理由, 村木大介