出会いの場

出会いの場で、いいなと思う相手から好かれる方法

 

7/22(土)からスタートする「僕んち」

7/22(土)7/29(土)8/5(土)8/6(日)は、女性のお客様はすべて満員でキャンセル待ちになりました。

7/28(金)の会だけ、あと2名募集がございますのでぜひお早めにお申しこみください!

男性のお客様は、7/29(土)は満員御礼、7/22(土)はあと1名様ですので、こちらもお待ちしております!!

 

しばらく、っていうか、このままいいお天気が続きそうですね!

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

出会いの場に出るのは大事

いい出会いに期待をして、出会いの場に参加するのは良いこと。

何もしないでジッとしていても出会いはないですから、自分からどんどん動くことは大事。

 

ただ、いつもお話しするように、いい出会いなんてなかなかあるもんじゃないんです。。

いいなと思う相手と出会い、その相手からいいなと思われることなんてある意味奇跡。

けれど、その奇跡はジッとしていても起きないし、行動し続けていれば起きる可能性だって充分あるので、どんどん動くことは大事です。

 

 

いい出会いがない時には

そんな感じで、いい出会いがない状態が続く時に、ひとつ忘れないでいただきたいことがあります。

頑張って出会いの場に出ても、なかなかいい出会いがないことが続くと、だんだん疲れた表情になり、相手の顔色を窺うようになり、攻撃的な姿勢にすらなってしまう人がいます。

でもね、

いい出会いって、そもそもそうそうあるわけじゃないのもそうなんですが、

「いい出会い」っていう特別な何かが存在するわけじゃなくて、日常の人付き合いの先にたまたまあるものなんです。

何が言いたいかというと、

出会いの場にいるあなたは、どんなに特別な装いや気構えでいたとしても、日常のあなたの中の一部でしかないということ。

つまり、

日常のあなたが周りの人から好かれていなければ、出会いの場でいいなと思う相手から好かれることだってまずないということなのです

 

いつもの日常のなかで、

人に優しく接しましょう。

笑顔で感じよく過ごしましょう。

人のあらを見つけようとせず寛容に向き合いましょう。

誰かに見られて困るようなことをするのはやめましょう。

いつパートナーが来ても困らないような部屋で生活しましょう。

 

いい出会いがあったら優しくするんじゃなくて、

いい出会いがあったらちゃんとするんじゃなくて、

優しくちゃんとしているあなたにいい出会いがあるということです。

 

出会いの場というのは、日常のあなたの生活の、ほんの一部を切り取った場所に過ぎません。

出会いの場に参加しているあなたは、日常のあなたの姿の、ほんのほんの一部分なんです。

日常のあなたが人から好かれないのなら、出会いの場でのあなたが、いいなと思う相手から好かれることなんてミラクルです。

ただでさえ、いいなと思う相手から好かれることが奇跡なのに、

人から好かれないような日常を過ごしているあなたが、出会いの場に出ていいなと思う相手から好かれるなんてスーパーミラクルです。

というか、でしょ?

 

 

人から好かれるあなたに

出会いの場で、いいなと思う人からいいなと思われたいのなら、

日常で、周りにいる人から好かれるあなたにななりましょう。

 

出会いの場にいるあなたは、日常のあなたの一部だし、

いいなと思う相手は、日常あなたの周りにいる人々のなかのひとりです。

なので、

日常のあなたが、日常にいる周りの人に好かれないとね

という、25文字で言えることを、1500文字以上かけてお伝えしてみました(笑)

 

こんな気軽な出会いの場もありますので、「人から好かれる」練習にもどうぞ!

↓ ↓ ↓

「婚活を少し休んで、みんなで楽しくご飯を食べましょう」が7/22からスタートします!!

 

 

 

 

クリックしていただけると嬉しいです!

みんなで楽しくご飯を食べましょう!東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

クリックするといい情報があります!

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-出会いの場