Repre(リプレ) 出会い 場所 出会いの場

出会いの場に行く時は、ちょっと考えてみましょう

 

サラリーマン時代は、あれだけ楽しみだったお休みも、今ではまったく求めていません。

妻や子供と遊ぶ時間があれば、それ以外はずっと仕事をしています。

お風呂に入っている時も、電車に乗っている時も、ずっと仕事をしています。

でもツラくもなんともない。

というか、あんまり「仕事」という概念が無いかも。

会員のみなさんに、いろいろなご提案をしたり、良いお相手をご紹介したりして喜んで頂いている毎日は、ノンストレスというか、楽しくて仕方ないという感じなのです。

そんなお話を、朝の代々木上原からいたします(^_^)/

Repre(リプレ)

あなたが街を歩いていたら、知らない人に道を聞かれました。

あなたの知っている場所でしたので、丁寧に道順を説明し、途中で気をつけた方が良いことまで伝えました。

その人は、とても安心した様子で、穏やかな表情であなたにお礼を言いました。

 

今まで、何度かそんなシュチュエーションになったことがありますよね?

お礼を言われた時、

あなたはどんな気分になったか覚えていますか?

どんな表情になっていたか覚えていますか?

 

今度、道端で道を聞かれている人がいたら、教えた後の人の表情を見て下さい。

ものすごく笑顔で、言葉には出さずですが「気をつけて行って下さいね」という優しい表情をしていると思います。

 

道を聞いた人も、とっても安心して嬉しいし

道を聞かれた人も、人の力になれて、喜ばれたことがとても嬉しい

 

もし最近、心がカサカサしているのを感じるなら

もし最近、自分の表情や言動が好きになれないなら

困っていたり、悩んでいたりする人に、あなたから手を差し伸べてみましょう。

あなたの手で、相手が本当に喜んでくれた時、

あなたはきっと、素敵な表情をしていると思います。

あなたはきっと、温かい気持ちになっていると思います。

 

あなたの欲しいものを手に入れる為に、出会いの場に出るのではなく、

あなたの持っているもので誰かに喜んでもらう為に、出会いの場に出てみませんか?

そうすれば、あなたも、誰かも、どちらもとっても笑顔の、楽しい時間が過ごせるでしょう。

 

あなたが欲しいものを持っている誰かより、

あなたが持っているものを喜んでくれる誰かの方が、

結婚をする相手には良いのかもしれませんよ。

 

今週11/7(土)も「朝ごはんおごります」

朝ごはん食べながら、ワイワイ楽しく話すことで、喜んで頂ける方がいるのなら、僕もとっても楽しいです!!

 

 

 

 

Repre(リプレ)

asagohann

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ), 出会い 場所, 出会いの場