Repre(リプレ) 不安 出会いがない 自信がない 結婚相談所 東京 モテる モテない

太っているのと痩せているのとどっちがモテるのか

 

日曜深夜の新宿アイランドタワー。

普段、人がわんさかいるところが、無になる感じ。

なんともいえない趣があって良いのです。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

「いくらポッチャリブームなんていっても、やっぱり太っている女性はモテないのでしょうか?」

先日、新規でお越し頂いた女性に、こんな質問をされました。

 

モテないのは、太っているとか痩せているとかではなく、「太っているからモテないのかな」と自信なさそうに不安を頂いているその姿です。

太っていてもモテる人はモテるし、痩せたいたってモテない人はモテないし。

太っているとか痩せているとかではなく、あなたの魅力が表現されればどちらでもよいでしょうし、

太っていても痩せていても、そのことを気にしながらビクビクとしていれば、その姿はモテないでしょう。

 

もちょっと言わせて頂くならば

「太っているからモテない」と思っているなら、痩せればいいのに。

 

やるべきことが分かっているならば、あとはやるだけ。

「痩せたところでモテるかどうかわからない」なんて、効果が確定されていないと動かないような人もいますが、現状モテないのは事実で、太っていることがモテない理由だと思っているのですから、やるだけやってみたら良いのに。

 

やるべきことも分かっている。

そのやり方だって調べればすぐに分かる。

あとはやるかどうかだけ。

 

これは、モテるモテないの話しだけではなく、なんでもそうですが

「こうしたらうまくいきそう」ということが分かっていても、それを実行する人は極々一部です。

ほとんどの人は、分かっていながら何もせずに、不安や不満ばかりを抱いて過ごしています。

 

現状に問題があって、なんとなくでも解決策が分かっているなら、まずはやってみる。

やってみて理想通りの効果が出ないかもしれませんが、現状に問題があるのは事実なのですから、まずはやってみる。

「やってみた」という経験はあなたの糧になり、そこでの成功体験があれば自信になります。

 

太っているからモテないなら痩せましょう

お金がないからモテないなら稼ぎましょう

顔が悪いからモテないなら良くみせましょう

ハゲテるからモテないならカブりましょう

出会いがないなら出会いましょう

初対面の人と上手く話せないなら話し方学びましょう

やることは分かっているのですから、まずはやってみましょう。

やることやらないで、不安や不満ばかり抱えているその姿が、一番モテない原因です。

 

痩せ方も、稼ぎ方も、良く見せ方も、カブり方も、出会いも、話し方も、

今のご時世グーグル先生に聞けば、恐ろしいほど解決策は出ています。

どのやり方が良いかだって、まずはやってみないと分かりません。

スマホを手にして、悩んでいるだけではなにも分かりません。

それでも、どうしてもやり方が分からなかったり、背中を押して欲しかったりするならば、僕があなたの力になります。

 

お伝えしたいことはただ一つ。

あれこれ考えてしまう気持ちも分かりますが、そこでウンウン考えていても、そこには答えはありません。

「こうあったら良い」ということが分かっているならば、まずはやってみましょう。

 

まだまだ人生は長いのです。

目の前に課題があるなら、そこでジッとしていないで、まずはやってみましょう。

 

これだけお伝えしても、実際に行動にうつす方は、極々一部なのは分かっています。

それでも、ひとりでも行動にうつして頂く方がいらっしゃるなら、僕は全力で応援いたします!

 

 

 

 

ブログ
結婚相談所Repre(リプレ)

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

出会いの前にレッツ脱毛!】
(ここ、僕が前に働いていた会社なんです。ご相談やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください!)


 

-Repre(リプレ), 不安, 出会いがない, 自信がない, 結婚相談所 東京, モテる, モテない