Repre(リプレ) モテない モテる 人に好かれる 好かれる

はじめてのデートで好かれるために

 

葉っぱの色が変わっていることにも気づかなかった、今日この頃。

季節の移ろいを感じる余裕はもっていたいものです。

だって、お箸の国の人だもの(吉永小百合さんでしたっけ?)

新宿アイランドタワーの中庭より

Repre(リプレ)

独身で、彼氏彼女のいない方に、ご提案があります!!

ひとり、もしくは会社の同僚とご飯を食べる時、

「目の前に、最近出会ったかなり好みの相手がいる」

ことを想定して食べてみませんか?

 

新宿アイランドタワーでランチをしている、サラリーマン、OLのみなさんを見ていると、他人事ながらすごく心配になります。

何がって、食事のマナーが悪すぎる。

 

左手を椅子のうえにおいて、右手だけでご飯食べていたり

スマホ見ながら、猫背で食べていたり

から揚げを箸で刺して、手で抜いていたり(お箸の国の人だもの、の意味が違うねん)

ずっと貧乏ゆすりをしていたり(ごはん食べるのもストレス??)

お魚がうまくほぐれず、手でさいている方が多かったり

 

とにかく、その状態でデート迎えたら、それだけでかなりのマイナスポイントになるような、ごはんの食べ方をしている方が、いっぱいいるんです。

「その時になればちゃんとやります」と仰るのかもしれませんが、日頃のクセってどこかで必ず出てしまうもの。

 

毎日の何気ない食事ですが、その時に「目の前に、最近出会ったかなり好みの相手がいる」イメージで食べていれば、いざ本番を迎えても、よそ行き感なく、自然な感じでスマートな姿を見せることができます。

 

 

毎日の食事を、美しく食べる意識を持たずにいると

稽古しないで、舞台に立つように

練習しないで、試合に挑むように

本番で、かなりの確率で失敗すると思いますよ。

と、キャベツをボロボロ机にこぼしながら食べている、隣の若手サラリーマンに伝えたい。

 

 

 

Repre(リプレ)

asagohann

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ), モテない, モテる, 人に好かれる, 好かれる