Repre(リプレ)

「僕んち」オンライン会議やります!!

 

この週末は、「僕んち」で企画を予定しており、僕は新宿に来る必要があるので、妻と相談をし通勤の往来での感染リスクを鑑みて、日曜日まで「僕んち」に泊まり込むことが決まりました。

ここ最近は、奥さんと子供と遊ぶ時間も多く楽しかったぶん、かなり寂しい気持ちに。

プロフィールにもありますが、僕は基本ひとりでいたい人間で、誰かと一緒にいるのが息詰まることがあったりして、ひとりになって寂しいという気持ちになったのは、もしかしたら生まれてはじめてかも。

でも、そんな新しい感覚に気づけたのもコロナさんのおかげということで、前向きに捉えております。

ということで、今日から日曜まで今しかできないことをやりまくり、時間もいっぱいなのでお客様ともコミュニケーションをとりまくり、どんどん行動してまいります!

買い出しの帰りの道すがらにあった鏡を見て、身体が長いというだけでキャーキャー喜んでくれる、まだまだかわいい盛りの息子と妻と。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

ということで、この週末に「僕んち」の会員様限定でZoom会議を行おうかと思います。

ただ、フリーの飲み会をオンラインでダラダラやってしまうのは、顔見知りの人同士でやるのは楽しいでのすが、まだ知らない男女で集まってやるのは、なかなかハードルが高くて。

なので、ある程度テーマがあった方がいいかと思い、今回第一発目は

 

「僕んち」Zoom会議~異性の気持ちを聞いてみよう~

日時:4/12(日)19:00~20:00くらい

料金:初回特別無料!!

人数:男性5名様 女性5名様(最少催行人数3:3)希望者多数の場合は、ご登録時にお伺いしている理想のタイプなんかを拝見して、年齢層などなるべく合うように、僕がピックアップしてご招待いたします。

テーマ:「こんな時異性はどう考えるんだろう」なんていう、出会いの場での素朴な疑問を、同じ婚活中の異性からヒントをもらっていこう!という予定ですが、もしかしたらグチャグチャなフリートークになる可能性もあるので、そちらはご了承ください。

確認①:Zoomというオンライン会議アプリを使って行いますが、はじめての方でもまったく問題なく使えます。

4/12(日)の午後にログインのアドレスをお送りします。

そちらにログインすると、Zoomのダウンロードも一緒にできるような案内がありますので、そちらからご参加ください。

という、これだけで参加できるのですが、それでも不安な方はいらっしゃると思いますので、

4/12(日)18:30からZoomに詳しい人(こちらも「僕んち」の会員様)と一緒にスタンバイしており、うまく参加できない方のサポートも行いますのでご安心ください!

確認②:Zoomではご自身の画像を出さずに参加することもできるのですが、お顔が見えない方とのやり取りは味気ないので、今回のお申し込みはお顔出して参加していただける方に限らせていただきます。

 

コロナウィルス以降、オンラインでの集まりとかを頻繁に見かけますが、まだ未経験の方がほとんどでしょう。

そこで、

「やったことないから不安」となる人と、

「やったことないからやってみよう」となる人とでは、大げさになるかもしれませんが、今後すべての生活にも違いが出てくると思います。

新しいチャンスが見つかったときは、まずはどんどんチャレンジしてみてくださいね!

 

今回のコロナウィルスの影響で、仕事しかり、人との繋がりしかり、今後はオンラインでのやり取りがどんどん広がっていくのは間違いありません。

携帯ができた時に、

「外にいるときも連絡が来るのなんて嫌なので携帯なんか持たない」とか、

「電磁波が近くにあるのは健康によくない」とか、

しばらく言っていて、なかなか持とうとしない人がいましたが、今となってはマサイ族のみなさんも携帯電話を所持しているくらいの普及率です。

時代の変化とともに、新しいサービスに旨味を感じた人はそれをどんどん進化させて行き、あたりまえのサービスとして普及をさせていくのは、間違いのない事実であったりするわけで、今回のオンラインによる人と人との繋がりというのは、今後どんどん進化をしながらあたりまえのサービスとなって行くことでしょう。

それを早めに会得する人と、いつまでも後手後手の人とでは、つかめるチャンスの数も変わっていくことでしょう。

 

とか、まぁそんな難しい話でもなく、僕もちょっと前まであーでもねぇこーでもねぇとめんどくさがっていたオンライン会議ですが、実際にやってみるとこれがなかなか使えそうだと実感をしましたので、これからどんどん進化をさせていこうと思っております。

外出自粛で、心も身体もぐじゅぐじゅしちゃわないように、みんなで気軽に繋がっていけるようにしていきますので、ぜひお気軽にご参加ください!

 

「僕んち」は、こんな感じでいろいろな形を持ちながら

独身の方専用の会員制コミュニティスペース

として、独身のみなさんが気軽に安全で繋がることができるように進んでまいります。(「僕んち」が気軽で安全な理由

 

「僕んち」無料のご説明会も、なんだったらオンラインでやっていこうと思いますので、ご興味ある方はお気軽にお問い合わせくださいませ!

 

 

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で楽しくて気軽な出会いを

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

【「僕んち」のLINEオフィシャルアカウントを作成いたしました。イベントのご予約や、僕へのご質問やご相談はお気軽にご連絡ください!】

PCでご覧いただいている方はこちらから

スマホでご覧いただいている方はこちらからご登録ください!

友だち追加

-Repre(リプレ)