Repre(リプレ)の婚活ブログ

あなたの“出会いがない”を解決いたします!

Repre(リプレ) 出会いがない 結婚できない 自信がない 不安 出会いの場 生涯独身 結婚できない理由

出会いがないのは、ハゲテるからではありません

 

昨日、新規でお越し頂いたお客様に、「見た目がコワい」と言われてしまったので、11月は笑顔月間でまいります!

Repre(リプレ)

たとえばの話しです。

 

「ハゲテる人でも大丈夫」という女性はいますが、「ハゲテる人が好き」という女性は、極々少数です。

多くの女性は「ハゲテるの・・・う~ん」という感じでしょう。

そうした場合、ハゲテる男性が、良い出会いに巡り合う確率を上げるとしたならば、まず第一に

ハゲてないようにする

という方法があります。

カツラであったり、育毛であったり、とにかく「ハゲテるの・・・う~ん」という女性が多いのですから、ハゲテる状態から脱することで、出会いの確率をアップさせるという方法があります。

しかし、そこには労力であったり、コストであったり、効果に対しての不安であったり、様々な問題があるので、その問題を乗り越えてでも、ハゲテる状態から抜け出そうという強いメンタルが必要になります。

 

ならば、そこまでの強いメンタルが持てない人はどうするか?

 

多くの女性は「ハゲテるの・・・う~ん」なのですが、なかには「ハゲテる人でも大丈夫」、そして「ハゲテる人が好き」なんていう変わった女性もいるのですから、そういった女性に出会うために、

たくさんの出会いを作る

という方法もあります。

仮にですが、「ハゲテるの・・・う~ん」の女性が8割、「ハゲテる人でも大丈夫」「ハゲテる人が好き」という変わった女性が2割だとしましょう。

そうすると、ハゲてない男性が1人と出会う間に、ハゲテる男性は4人と出会えば、計算上では良い出会いにあたる確率は同じになります。

しかし、こちらも同様に、出会いの場に4倍行かないといけないわけですから、それなりの金額と、当然フラれる回数も多いので、それに耐えうるメンタルは必要になるでしょう。

 

何度もフラれたりするのは耐えられないというならば?

 

ハゲテるのを改善するのも難しいし、出会いの場にたくさん参加するのもキツイというならば、ハゲテることに目がいかないような、他の魅力を磨きまくるという方法があります。つまり、

一芸を身につける

たとえば、他を圧倒するような収入を得ている人は、「ハゲテる人」というよりも「稼いでいる人」という印象になりますし、年間で50本のホームランを打つ人なら、「ハゲテる人」ではなく「ホームランをいっぱい打つ人」という輝かしい魅力になるでしょう。

こうした、他の人より秀でた才能や力は、その人本来の魅力になり、その魅力に目を惹かれる人は必ずおります。

これらは生まれ持った才能の人もいますが、多くの場合は人の何倍もの努力をして得るものですので、そこまで突き詰めた努力をしきれるかどうかという、こちらもまた強いメンタルは必要になります。

 

 

見た目が悪い

性格が死神

とてつもないコンプレックスがある

などなど、「自分はモテない要素がある」と思っている方は、

“そのモテない要素を払しょくする”

“もしくはそれを凌駕するほどの出会いの場に参加しまくる”

“そこに着目されないような他の魅力を磨く”

というのが、良い出会いを見つけるために必要な方法になるでしょう。

 

ところが、「自分はモテない要素がある」と思っている方に限ってやってしまうのが

“どうせ無理だろうと諦めて何もしない”

ということなんです。

 

この、開き直りっぷりが、本来なら見つかるような良い出会いも、自ら遠ざける典型的な要因です。

もしあなたにコンプレックスがあり、出会いがないと感じているなら、それはコンプレックスのせいではありません。

コンプレックスを抱えているあなたが、「どうせ」「私なんか」と勝手に〝しゃがれて”、自分から出会いを遠ざけているに過ぎません。

 

 

ものすごいハゲだって、ものすごいブスだって、ちょっと性格に難ありそうだって、パートナーを見つけて幸せそうに暮らしている人は、いっぱいいるじゃないですか。

「結婚して幸せじゃない人もいる」という意見もあるでしょう。

でもそれは、ハゲとは関係ありません。

どんなに髪が生えていようが、どんなにルックスが良かろうが、結婚生活に息詰まる人には、また別の理由があるのです。

 

あなたが結婚できないのは、あなたが抱えているコンプレックスや、あなたに根付いている自身の無さが理由ではありません。

コンプレックスや、自信の無さを理由に

「どうせ」「私なんか」と、勝手に自分をベコベコにしているだけです。

 

ね、

そんなところでしゃがれていないで、笑顔出して、元気に進みましょうよ。

そんなところでジッとしていたら、理想のお相手はあなたを発見できませんから。

 

動き出しても、すぐには上手くいかないですよ、たぶん。

それでも一歩ずつ進んでいくことが大事なんです。

そうすれば、きっと良い出会いはあるでしょう。

 

確かに、良い出会いがあると断言はできません。

ただ、「どうせ」「私なんか」って言って、口をへの字にして、いっつもつまらなそうな顔して、ネガティブなことばっかり口にして、ジッと身を潜めていたら、そこには良い出会いなんて無いと断言できます。

 

 

どんな出会いの方法なら頑張れそうか、

どんな出会いの場なら理想の相手に出会えそうか、

出会いよりも先にやれることが無いか、

etc・・・

必ずしも、結婚相談所が出会いのベストとは限りませんので、あなたにあった「一歩」を一緒にご相談させて下さい。

 

まずは、今のあなたの想いを聞かせて下さい。

そうすれば、あなたにあった方向を、しっかりとご提案させて頂きます。

僕が提案した方向に、実際に進むかどうかはあなた次第。

けれど、その提案聞くくらいなら、お金もかかりませんし、なんのリスクもないですよね?

 

結婚できない、出会いがないと不安を抱えているあなた。

一度そのお話し聞かせて下さい。

ものすごく小さいことかもしれませんが、きっと何かしらのお力になれると思います。

7:00~23:00まで営業しておりますので、一度そのお話し聞かせて下さい。

きっとお力になれると思います。

↓ ↓ ↓ ↓
http://www.xn--udkubh5353bu53am7hqwx.com/contact.html

 

僕は、結婚してみて分かりました。

自分とは別の価値観を受け入れながら、誰かと協力して一緒に生活していくということは、本当に幸せなことなんだと。

自分の価値観だけしか信用せず、人と協調していくことができず、そのまま年齢を重ねていくことは、とっても危険なことなんだと。

結婚するかしないかは、どちらでも良いと思います。

ただ、「どうせ」「私なんか」と言いながら、人と深く付き合っていくことを避けるのだけは、やめた方が良いと思います。

そうして訪れる一人ぼっちは、取り返しのつかないことになると思います。

僕は、一人ぼっちに向かってまっしぐらでしたが、たまたま僕を救い出してくれる人に出会ったので、今こうして穏やかに幸せに暮らせているだけのことです。

なので、僕は、一人ぼっちに向かっていきそうなあなたの気持ちはわかります。

だから、僕は、一人ぼっちに向かっていきそうなあなたの力になりたいと思っています。

 

 

 

 

Repre(リプレ)

asagohann

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ), 出会いがない, 結婚できない, 自信がない, 不安, 出会いの場, 生涯独身, 結婚できない理由