Repre(リプレ) 結婚できない 結婚相談所 東京

結婚できないのは出会いがないからではありません

 

汚れが付いていたり、かかとがすり減っていたり、靴がショボイとそれ以外のファッションをいくら頑張っても、みすぼらしく見えるもの。

そういえば、先日お越しいただいた男性のお客様が、

「ロレックスの腕時計を買うくらいなら、歯をきれいにするのにお金を使った方が、絶対カッコいいと思うんですよね」

とおっしゃっていました。

どっちかにお金を使うとしたら、僕も同感です。

頑張るかどうかも大事ですが、頑張り方ってもっと大事ですよね。

 

ということで、靴がヘタレてきたらすぐ修理。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

とってもシンプルなことです。

結婚するのはとても簡単です。

 

結婚する気がマンマンな相手との出会いをつくること
→どこに行けば出会えるのか考えましょう。

自分の価値観に合う合わないでポイポイせずに、しっかり向き合ってみること
→自分のものさしではからず、たくさんの異性と時間を過ごしてみましょう。

いいなと思った時は、自分からしっかり好きになること
→「ムリかも」とか勝手に諦めるのはやめましょう。

相手から好きになってもらえなくても、また次に向かうこと
→傷つくのは嫌ですが、そもそも人に好きになってもらうことなんて奇跡だと思いましょう。

うまく付き合えた時は、相手の嫌なところにイチイチ過剰に反応しないこと
→バツなんてゴマンとあることを受け入れましょう。

相手に100点を求めないこと
→「普通の人でいいんです」なんつうのは、100点を求めているんだということを理解しましょう。

ここまでのことを、「んなこと分かってるけどできないよ」ってプイッとしないで、しっかりやってみようと心に決めて行動に移すこと
→1歩を踏み出すのは難しいですが、踏み出さない理由を作るのってものずごく簡単なんですよね。

 

これらを継続して行動することです。

途中、ちょっと疲れた時は休んでもいいので、続けて行動することです。

「やっぱできないよ」って簡単に諦めず、行動し続けることが大切です。

 

そこにちょっとしたエッセンスが必要だったり、具体的な方法が必要だったり、愚痴を吐きたかったりする時には、いつでも声をかけてください。

 

結婚を難しくしているのはあなたです。

自分が苦手なことを「できないこと」に変えて、「できない言い訳」を作って行動しようとしないから、「出会いがない」なんていうなんだかわからない問題に差し替わってしまうんです。

 

出会いなんていくらでもあります。

理想の相手だっていくらだっています。

あなたの理想はいくらだって変わります。

 

結婚できないことを、難しい問題にしているのはあなたです。

素直に、真っ直ぐに、謙虚に行動しましょう。

できないなんて言わないで行動しましょう。

 

僕がかる~く背中押します。

結婚するのなんて簡単ですから。

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせください

結婚相談所Repre(リプレ)

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ), 結婚できない, 結婚相談所 東京