Repre(リプレ)

Repre(リプレ)なんて名前捨てちゃうか!

 

ははぁ~ん。

お洒落な街っていうのは、何をしてもオシャレっていうことなのね。

こんなの、お洒落には程遠い僕の実家付近に置いてあったら、ただの忘れモノと思われておばあちゃんが畳んじゃうんだろうな。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

「Repre(リプレ)っていう名前は必要ですか?」

先日の「スナック村木」にお越しいただいたみなさんに、僕からこんな相談もさせていただきました。

 

今、僕がご提供しているサービスは、

結婚相談所Repre(リプレ)として、結婚を願うみなさまにお相手をご紹介し、ご成婚までの道のりをサポートしているのがひとつと、

もうひとつは、「僕んち」「スナック村木」と銘打って、マッチングとかそういの忘れて人と出会うということをもっと純粋に楽しんでみませんか?というサービス。

 

結婚相談所Repre(リプレ)については、

僕がたくさんの独身の方を知っているので、僕のところにお越しいただきいろいろな理想をおっしゃっていただければ、理想に近いお相手をご紹介しますよ。

ご登録いただくのにも、活動されるのにもご料金はいっさいかかりませんので、もしいい人がご紹介できたり、ご成婚に繋がったりした時はしっかりご料金いただきますね。

という感じですし、

「僕んち」や「スナック村木」については、

僕が現場でみなさんのことお待ちしてますので、マッチングとかカップリングとかそういうことにこだわらないで、とにかく初対面の異性と出会うことを楽しんだり、出会いについて困っていることがあったら一緒に考えたりましょうよ。

という感じ。

 

つまり、「結婚相談所Repre(リプレ)」についても、「僕んち」や「スナック村木」についても、

お相手のご紹介もしかり、出会いでの不安や悩みを解決するもしかり、とにかく僕と知り合いになってもらえれば、何かしらお力になりますよ。

ということなんです。

独身の知り合いが異常に多いおっさんがいるので、そのおっさんと知り合いになれば、人も紹介してもらえるかもしれないし、いろいろ相談にのってくれたりもするよ。

ということなんです。

 

ってことはですよ、

別に「Repre(リプレ)」が「Repre(レプレ)」でも誰も気にしないし、「Perpe」になっていても誰も気づかないと思うんです。

なら、別に「Repre(リプレ)」なんて名前にこだわらないで、

村木大介っていう46歳のおっさん(妻は美人、息子はカワイイ)がいるので、そのおっさんと知り合えば出会いのことならなんとかしてくれそうだよ。

ということでいいんじゃないかと。

 

なので、もうRepre(リプレ)っていちいち名乗るのめんどうだから、来年から名前外して「村木大介」で行こうかな~なんてことをみなさんにご相談したら、

「いや、新宿アイランドタワーに事務所を構えている結婚相談所Repre(リプレ)というのはひとつの安心なので、「村木さん」という人がどうにかしてくれますって言っても、知らない人は不信感しか感じないんじゃないですか」

という、「ど」が付くくらいの正論で諭されました。

そりゃそうだ・・・。

 

ただ、何が言いたいのかというと、

結婚したいでも、いい出会いが欲しいでも、出会いがなくて困っているでも、ひとりぼっちになるのは不安でも、何でもいいのですが

出会いについて不安や悩みを抱えている人は、とりあえず僕と知り合いになれば何かしら力になりますよ

ということなんです。

で、僕と知り合いになる分には、食事代やちょっとしたお時間代はいただきますが、それ以外の料金なんかかかりません。

ということなんです。

 

ちょっとだけ真面目な話をすると、これからの時代ってどんなに会社名が知られていても、それは「知られている」というだけのことであって、安心や信頼には繋がらないんですよね。

知らない誰かの感想や口コミなんか溢れるくらい出回っているし、信憑性もないから信頼できないけど、

信頼できる人の情報や感想には、ダイレクトに興味が湧くし信頼もできるということ。

「全米が泣いた」映画なんて全然興味がないけど、「普段は絶対泣かない体育の先生が泣いた」映画ならすげぇ興味あるみたいな。

イメージと雰囲気だけで広がっている商品やサービスにはなんの信頼もなくなり、「誰が」「どんな」ことをしているかが真っ直ぐ伝わってくるサービスじゃないと、人の信頼を得ることはできない時代になってくると思っています。

 

なので、「Repre(リプレ)とは」みたいな広告を出したりするよりも、僕が直接みなさんとお会いしてお話をさせていただいたほうが、みなさんが前向きに行動していただけるのではないかと。

場合によっちゃそれで嫌われることもあるかもしれませんが、それはそれとして、僕に興味をもっていただいたり信頼いただいたりする方々が増えたら、ご紹介の数もどんどん増えますし、みなさんにダイレクトにお力になれることも増えるのではないかと。

結婚相談所Repre(リプレ)の誰だか知らない人がサポートしてくれるよりも、いろいろ話してなんか頼れそうだなと思える僕にサポートされた方が、みなさんもきっと安心だと思うので。

 

来年は、もっともっとみなさんと直接会ってお話をするような機会を作って行こうと思っています。

でもって、僕という人間のことも知っていただきながら、みなさんから伺った話を元にどんどん新しいサービスも作っていこうと思っています。

早速、年明けには前回の「スナック村木」で立てた案を実行していきます!

そしてさらに、僕から一方向でサービスをご提供するのではなく、独身のみなさんと一緒に楽しい出会いの場を作ってまいります!

 

あんまり難しいこと考えないで、とりあえず僕と知り合いになれば「出会い」については何かしらお力になりますし、僕と知り合いになることはかなり簡単です。

で、

今年はもうおしまいにしようと思っていたのですが、「スナック村木、年内は終了?」って何件かお問い合わせいただいたので、だったらやりましょう!

ということで、今年最後の「スナック村木」は

12/29(金)17:00~21:00開催します。

「スナック村木」ってこんなところです

 

「スナック村木」では、僕がマスターとして現地におりますので、

ひとりしかいらっしゃらなければ、マンツーマンでガッチリご相談にのりますし、

2~3人いらっしゃれば、みんなでお悩み共有してディスカッションできますし、

男女何名様かいらっしゃれば、もしかしたら楽しい出会いもあるかもしれないし。

何が起きるか分かりませんがとりあえず僕はおりますので、一緒に飲んで騒いで楽しい年の瀬を迎えましょう。

詳細はこちらをご覧ください!!

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!

クリックしていただけると嬉しいです!

みんなで楽しくご飯を食べましょう!東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

クリックするといい情報があります!

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ)