Repre(リプレ) 出会いがない モテない モテる 人に好かれる 好かれる 好かれる人

モテたいという、あの頃の願いを無くさない

 

「夫が育児で役に立たない」

「役に立たない部下がいる」

周りにいる人をそんな風に表現する方がいます。

自分の思い通りに物事は進まないんだ、ということを理解している人は、誰かを指して「役に立たない」なんて言い方はしないんですけどね。

あなたのお役に立てるよう、今日もいっぱい動きます!

Repre(リプレ)

もし、違ったらスミマセン。

小学校とか、中学校の頃、

異性からモテたいとか、好きな人から好きになってもらいたいとか、多かれ少なかれ思っていましたよね?

モテたい願望はあったし、異性からアプローチをされれば、「ゲ~」とか口では言いながら、嬉しくて浮かれまくっていましたよね?

 

それが、本質なんです。

あなたの本質はそこにあるんです。

 

それから歳を重ね、異性とうまく付き合えなかったり、自分はモテないことを気付かされたり、勇気振り絞ってアプローチしたけどうまくいかなかったり、そんな経験をいっぱいしたことで、

「付き合うとかもういいや」とか、「どうせ私(僕)じゃ無理だから」っていう感情に支配されている今があり、出会いに消極的になってしまったのではないでしょうか。

 

本当はモテたいんですよね?

本当は「好きです」って言われたいんですよね?

ただ、その可能性をゼロにしているのは、あなた自身だったりはしませんか?

 

「イイ出会いが欲しいな~」「イイ感じの人から『好き』って言われたいな~」

そんな願いを、「私はいらない」と言ってしまえば、チャンスは素通りしていくだけ。

願いがあるなら、素直にそれを欲していれば、何かの弾みで「あっ♡」となるチャンスはあります。

 

街を歩いていればカップルなんて山のようにいるし、なかには「え”~~」みたいなカップルもいますでしょ?

彼らは、素直に欲していたから、ああやって出会いを深めることができたのです。

 

願いは必ず叶うなんて、無責任なことは申しません。

けれど、願わなければ、叶うはずのものも叶わなくなります。

 

「好きな人から好きって言われたい」

「もっとみんなからモテたい」

あのころの願いを無くさない方が、素敵な出会いは見つかると思いますよ。

 

そんな願いを無くさずに、素敵な出会いを探しているあなたのために、僕はここにいます。

 

 

 

 

2015年「Repre(リプレ)感謝祭」実施中!

Repre(リプレ)

Repre(リプレ)

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ), 出会いがない, モテない, モテる, 人に好かれる, 好かれる, 好かれる人