Repre(リプレ) 出会いがない 村木大介

やっぱり身体を鍛えましょう!

 

今日、お昼を食べていたら、となりの席に金髪で作業員風の20代っぽい男子が二人座りました。

そんな彼ら、

僕の席にあった店員さんを呼ぶボタンを、「これお借りしても良いですか?」と丁寧な口調で聞いてきました。

そして、メニューを取りに来た店員さんに、オーダーを伝えた後「よろしくお願いします」って。

作業服は、ダウニーのニオイがかすかにするし(^_^)

 

粗暴に見えて、人柄がすごく良い男子。

人柄が良さそうで、すごく粗暴な男子。

 

あなたが見ているお相手のポイント、ホントにそれで間違ってはいないですか?

Repre(リプレ)

先日、

「自分に自信が無い」「良い出会いがない」と悩んでいるのなら

とりあえず身体を鍛えましょう

というお話をいたしました。

 

「あっ自分の身体もヤバい」と思っても、すぐに行動にうつす人なんて少ないので、だからこそあなたはすぐに行動しましょう!

というお話もしました。

 

昨日、そのブログを見て頂いた会員様から「ダイエットはじめてます」宣言を頂きました。

エライ!

そういう行動力がとっても大事。

その先に何が待っているかを案じるだけではなく、「いいな」と思ったらまずは行動にうつしてみるのが、とっても大事なことです!

 

で、僕もちょっと気になって体重を計ってみたら

Repre(リプレ)

ありゃ

僕の身長は174cmです。

ここも含めて

Repre(リプレ)

174cmで74.1kgと、まずまずのだらしない身体。

しかも、家庭内体重計なのであまり正確ではないとはいえ、体脂肪が21.3%って。

こっちは結構なだらしなさ。

 

おかしいなぁ・・・

この前まで72kgくらいだったんだけどなぁ・・・

 

うん!言いだしっぺがこれじゃぁあかんです。

まずは僕から痩せます。

身体ガッチリ鍛えにいきます。

2年前は、体重も絞って、結構鍛えていた時もあったので(鍛えていた頃の僕の画像)、また頑張って鍛えます。

週1くらいで、状況報告いたしますので、「僕も、私も、頑張って鍛える!!」という方は、ぜひご連絡下さい。

一緒に頑張りましょう!!

 

OJMさん、一緒にがんばりましょうね!!(^_^)

 

 

 

 

2015年「Repre(リプレ)感謝祭」実施中!

Repre(リプレ)

Repre(リプレ)

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

-Repre(リプレ), 出会いがない, 村木大介