Repre(リプレ)の婚活ブログ

あなたの“出会いがない”を解決いたします!

Repre(リプレ) 出会いの場

出会いの場であなたがピカピカに輝く方法

 

結婚相談所Repre(リプレ)を立ち上げて、3度目のクリスマスを迎えようとしています。

西新宿のイルミネーションは、毎年美しくなっています。

Repre(リプレ)

東日本大震災の後、街中のネオンが消えました。

そして今、西新宿はクリスマスのネオンに彩られています。

賛否両論ありますが、心穏やかな静けさも、心躍るような華やかさも、僕はどちらも好きです。

静かでも華やかでもどちらでも、それぞれの良さはあると思います。

そこに、人を想う気持ちがあるのなら。

 

渋谷の街のネオンが、僕は好きになれません。

あのネオンは、自分(企業)を知ってほしいというだけのアピールで、人を想う気持ちがあるネオンじゃないから。

道行く人たちの心を躍らせることに一生懸命になっている、そんな想いを感じる西新宿のネオンが、僕は好きです。

 

ファッション、メイク、表情、姿勢

見た目の印象を美しく彩るのは、出会いの場でとても重要です。

でもですね、

ビカビカ輝いとけばとりあえず目立つだろうと思ったり、自分には似合わないのに「出会いの場ではこんな恰好しなさい」って言われたまんまのファッション・メイクをしていたり。

なんかそういうのって、心に響かないんですよ。

メッセージがないというか、想いがないというか。

 

出会いたい相手は誰で、その相手に何を伝えたいのか。

媚をうるということではなく、相手に喜んでもらいたいという気持ちが無ければ、あなたの想いは届きません。

 

あなたのやりたいことだけをやるんじゃないんです。

相手が誰なのかをイメージし、その相手に何を伝えたいのかを想い、それが伝わるようにあなたのやり方でやることが大切なのです。

 

 

なぜそのファッションなのか?

なぜそのメイクなのか?

なぜその表情なのか?

そんな想いをしっかり持って、出会いの場でそれを表現すれば、あなたの良さはもっと真っ直ぐ伝わるでしょう。

 

あなたは、どんな相手に、何を伝えたいですか?

それを、見た目や行動で表現していきましょう。

 

 

 

 

2015年「Repre(リプレ)感謝祭」実施中!

Repre(リプレ)

Repre(リプレ)

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ), 出会いの場