Repre(リプレ) 村木大介

Repre(リプレ)今朝の朝ごはんおごりますは?

 

Repre(リプレ)の朝ごはんおごります

どうやら最近、「どなたもお越しにならず、村木が一人ぼっち」という絵面を、楽しみにしている方が多いようで、企画の主旨が変わってまいりました。

朝ごはんおごりますの日に、午後からお会いするお客様からは

「今日は何人?ん?ん?」みたいな好奇の質問が(^_^)

 

人の不幸は蜜の味とは言いながらも、大きな不幸は笑えないですが、

「みなさん来てください!」って言って朝から待っていたのに、誰も来なくてオジサン一人ぼっち

というくらいの微妙な不幸は、みなさんのお楽しみにになるようです(#^.^#)

 

いつもの店より、ドトールさんのほうが美味しそう。

Repre(リプレ)

というわけで、今朝の朝ごはんおごります

 

 

 

 

 

みなさんの期待に応える男、村木大介44歳(東京都国分寺市出身)

 

 

チーン

 

 

11回の開催で、3回目のノーゲスト。

いやいや、だからいいんですって別に・・・

寂しいとかそういうのじゃないですし・・・

僕だって忙しいので、この時間いろいろやることあるし・・・

店の扉空くたびに入り口見ちゃったりするけど・・・

最後の方には、おばあちゃんが入って来ても「もしや」なんて思っちゃったり・・・

お腹空いてんだから、朝ごはんくらい食べたっていいじゃん・・・

いいじゃん・・・一人で朝ごはんたべたって・・・

あれ?ほっぺが濡れてるのはなんだろう?

「すいませーん、店員さーん、お店雨漏りしてますよー」・・・あっ涙だった・・・

さぁ、お腹も膨らんだところで、今日は午前中からお見合いのお引き合わせなので、元気に行って来ます!

・・・涙だけふいてから(^_^)

 

 

僕はまだやりますよ

ちょっとくらい残念でも、まだまだ僕はやりますよ。

そこには想いがありますので!

 

ということで、次回は年内最後に朝ごはんおごります

12/26(土)(土曜日に戻ります)8:00~10:00まで、西新宿のこちらのお店でお待ちしております!

 

あっ、そうだ!

これだけはお伝えしておきます。

ご存知の方も多いと思いますが、きっと来週も

 

 

くっそ寒い

ですよ(^_^)

 

 

 

 

2015年「Repre(リプレ)感謝祭」実施中!

Repre(リプレ)

Repre(リプレ)

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

-Repre(リプレ), 村木大介