Repre(リプレ)

今週は「僕んち」じゃなくて「人んち」開催します!

 

昨日も22:00ちょいまで、「僕んち」スナック村木を開催しておりました。

みなさんのお話を聞かせていただくのはすごく勉強になるし、ホントにすごくすごく楽しい。

昨日は、確実に僕が一番楽しんでいたはず。

帰り道、お盆の深夜で誰もいない西新宿の地下道より。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

「スナック村木」は、独身のみなさんで集まってノーテーマであーでもねぇこーでもねぇと、ワイワイ楽しくお話をする場。

8/9(金)は3名様、8/11(土)は7名様にお越しいただき、2日間で

・ザイオンス効果について

・3:3お見合い企画

・土日に京王プラザのラウンジにいると分かること

・マッチングアプリのプロフィール文章がヤバイ件

・結婚相談所で出会っての恋愛は大変

・スポーツと体臭の話

・なかなかアプローチしてこない彼について

・寂しい夜はどう過ごしているのか

・なぜ今、女性からのアプローチが有効なのか

・僕が天然パーマのロン毛だった話

・好みの人に出会っても、その先が大変な話

・どう考えてもここには書けないシモの話

・私はこれからどうしたらいいのか?www

などなど、婚活や出会いについてと、時にはまったく関係ない話と、やーのやーのみんなで楽しくお話しました。(以前のスナック村木の話題はこんな感じ

 

ただ、ここ最近「スナック村木」を開催していて思うことが。

「スナック村木」のマスターとして僕がお話を回しているのに、知らないうちに僕が一番楽しんでいるという、素人ポンコツ司会っぷりなので、ホントはもっとみなさんざっくばらんにお話したいこともあるんじゃないか。

中途半端に僕がいるから話づらいので、みなさんだけの方が気軽に気を使わないで話せることもあるんじゃないか。

なーんてことを、みなさんの様子を見ていて、そしてお話を聞いていてプツプツと感じたわけで。

 

感じたからには行動しましょう!

ということで、次回は初開催

「僕んち」スナック村木の代理ママ

日時:8/17(土)19:00~21:00 8/24(土)19:00~21:00

場所:西新宿にある豪華マンションの1室に「僕んち」はありますが、ご招待者様だけに詳細お伝えいたします。

人数:年齢性別不問で最高8名様(最少催行人数4名様)

料金:¥2,000(アルコールとソフトドリンクは飲み放題ですが、お食事はつまみ程度ですので持ち込みも差し入れも大歓迎でございます)

ひと言:今回は、僕は不在で代理ママをしていただく方々をご用意しました。

各日、男女1名ずつの代理ママはこんな感じ。

8/17(土)ママ

男性:趣味は音楽鑑賞と演奏。スマホとかgoogle homeとかのガジェットにも詳しいです。お仕事はエンジニアさんをなさっています。

女性:趣味はミュージカル観劇。お仕事は字幕制作というちょっと特殊なお仕事を。

8/24(土)ママ

男性:趣味はプロ野球観戦、食べログ巡り、ライブ鑑賞、旅行、ゴルフ。お仕事は上場企業の金融業です。

女性:趣味は韓国テレビ。海外旅行のお話は大好き。お仕事は調理関連でいらっしゃいます。

こういったお二人が、それぞれ代理ママとしてあなたのことをお迎えします。

8/17(土)は、音楽や舞台関係のお話が好きな方はぜひですし、女性がかなり変わったお仕事なので普段聞けない話も聞けそう。

8/24(土)は、旅行好きならみんなで盛り上がれるし、スポーツ観戦や料理関連のお話も楽しめるかと。

ちなみに、こちらの4人は過去に「僕んち」にお越しいただいたことがあるというだけで、おしゃべりのプロでも、場を回すテクニシャンでもありません。

ご本人たちもかなり心配しております。

ただ、

僕がいないほうが、みんなで協力をしてお話をして自由に発言もできる、そんな今までにない自由で気軽な「僕んち」になるのではないかと。

うまいこと開催できれば、今後もこの「代理ママ」制度をどんどんやっていきたいと思っています。

「こんなことが得意なので話したい」とか「こんな話が好きな人で集まって盛り上がろう」とか、そういう代理ママ特有のテーマを決めて、そのテーマに興味があるみなさんに集まって楽しんでいただければ。

もちろん、代理ママをやっていただける方は無料でご招待します!!

なので、今後「自分も代理ママやりたい」と思う方は、ぜひこの2日間にご参加いただいて、どんな感じの雰囲気なのか見てやってください。

そのうえで、「こんな集まりがしたい」というのを持って、僕宛に代理ママに立候補していただければ。

自分の好きなテーマで開催をして、そのテーマに興味がある人が集まって来てくれるのですから、代理ママにとってはいい出会いのチャンスも広がります。

たぶん、代理ママってすごくオイシイポジションなので、ご興味ある方はぜひ!!

 

とにかく、代理ママの4人は不安がいっぱいです。(そろそろ触れますが、男性もママです)

でも、そういうの助け合う時の方が、僕が変に仕切る時よりも一体感が生まれることは間違いなく、そういった一体感のなかにいい出会いって生まれやすいのよね。

独身のみんなで集まって共通の話題で楽しむもよし、そこにいい出会いを求めるもよし、困っている人を助けてあげる優しさでお越しいただくもよし、初開催の「スナック村木の代理ママ」に遊びに来ていただける方は、ぜひこちらのフォームよりご予約くださいませ!!

※今回は、代理ママの調整が必要になるので、各前日までのお申し込みで締め切らせていただきます。

通常のスナック村木のように、当日のご予約はお受けできませんので、お早めにご連絡くださいませ!!

 

そしてもう一つ

「僕んち」モノポリーの会の代理オーナー

日時:8/18(日)13:00~16:00

場所:西新宿にある豪華マンションの1室に「僕んち」はありますが、ご招待者様だけに詳細お伝えいたします。

人数:年齢性別不問で最高8名様(最少催行人数3名様)

料金:¥3,000(アルコールとソフトドリンクは飲み放題ですが、お食事はつまみ程度ですので持ち込みも差し入れも大歓迎でございます)

ひと言:こちらは、7回目の開催になるモノポリーの会。(前回はこんな感じ

だんだんと人数も集まり始め、前回ははじめて2卓を囲うまでになりました。

もう何度もお伝えしておりますが、モノポリーって

・運8割と戦略2割みたいなゲームなので、はじめての方でも確実に楽しい

・交渉をする場があるので、初対面の異性とも自然とコミュニケーションがとれる

・交渉には人柄もかなりでるので、異性の見極めが一発でできる

などなど、出会いの場の遊びとしてはもってこい。

もう、僕は完全にハマっていて、時間があれば週3でもやりたいくらい。

が、

が、

今回、僕参加できないんです・・・

これは、上記の代理ママみたいな方向性があるわけじゃなくて、純粋にお仕事が抜けられなくなってしまったというアクシデントから・・・(モノポリーがメインで、お仕事がアクシデントなのか??)

もう、本当に本当に残念・・・

モノポリーやりてぇなぁ・・・

でも、こちらにはいつもモノポリーの進行をしてくれている男性がいるので、今回はその方を代理オーナーとしてすべてを任せ、僕はお見合いの現場に行っています。

この代理オーナーは

①「僕んち」で出会った彼女と交際中

②ゲームの世界にはかなり幅広く詳しい(モノポリーの大会とかでちゃったり)

③シルエットが僕にそっくり

という、なんとも突っ込みどころと話題が満載の方。

ただ、人柄や空気感は僕を1000倍穏やかにしたような、とても優しい感じの男性ですのでご安心を。

ギャーギャーうるさい僕は抜きで、独身のみなさんだけで和気あいあいと、楽しくモノポリーに興じながら出会いを楽しみたい方は、こちらのフォームよりご予約ください。

 

8/17(土) 8/18(日) 8/24(土)と、すべて僕が不在の「僕んち」。

もうこうなると「僕んち」じゃないので、今回の3イベントは「人んち」ということで。

 

 

 

 

婚活に疲れてしまったあなたのための気軽な出会いの場、「僕んち」の今後の開催スケジュールはコチラです!!

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で気軽に出会いを楽しみましょう

 

 

「僕んち」の開催など、最新の情報を手に入れて出会いのチャンスを増やしたい方は、こちらからご登録ください!

友だち追加

PCからご覧いただいている方は、こちらのQRコードから最新の情報をお送りいたします!!

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ)