Repre(リプレ)の婚活ブログ

あなたの“出会いがない”を解決いたします!

Repre(リプレ)

Repre(リプレ)の朝ごはんって、意味ありますか?

 

昨日夕方の西新宿

キレイな夕焼けを見るだけで、心が落ち着いたり、なんか頑張ろうと思ったり。

Repre(リプレ)も、あなたにとってそんな存在でありますように。

なんか、ホワイトラブみたいなこと言っちゃいました。

Repre(リプレ)

「Repre(リプレ)さんがやっている「朝ごはんおごります」っていう朝会。

あれって、毎回一人か二人しか来なかったり、誰も来なかったり、よくそれで何回も続けられますね」

決して毒っぽい言い方ではないのですが、先ほどご一緒した新規のお客様に言われました。

 

まぁ確かに、そうですよね。

お客様がいらっしゃるかどうかも分からないのに、そこに時間を使うことの効率だって微妙ですし。

でもまぁ、もともと弊社は7:00~いつも活動しておりますので、お客様がいらっしゃらなければ、事務処理なり何なりいくらでもやることはあり、時間対効果のリスクは感じておりません。

 

それに、

そういった実質の問題は気にしていないんです。

効率とか成果だけにこだわることでもないんです。

「だれかの力になれたらイイな」という想いでとにかく動き続ける。

僕はそれって大事なことだと思っています。

 

思い通りの成果であったり、期待通りの効果であったりに、そんなに簡単には結びつかない。

時には、時間やお金をロスすることもある。

それでも、自分の想いをもって、実直に行動し続ける。

まだ見ぬ誰かのことを思いながら、前に進み続ける。

 

弊社の会員様は、みんなそんな風に行動していらっしゃるので、僕もそれをマネしているだけなんです。

「だれかにとって良い時間になれば」

そんな想いをもって、前に進み続けているだけなんです。

 

効率とか、成果までの最短距離とか、そういうのももちろん大切かもしれません。

でもですね、

損得勘定ばっかりはかろうとせず、キツイことがあったり、思い通りにならない現実があったりしても、それでも想いを持って前に進み続ければ、見えてくることってあるんじゃないかと思っています。

 

思い通りの成果なんてすぐには出ません。

何回も失敗したり、何回もへこたれたり、成果はその先にあるものです。

動かなくなったらそこで終了。

想いを持って前に進みましょう。

僕もそうしていきます。

 

 

「出会いや結婚に関して、ちょっとでも不安がある方は、気軽にご相談にいらして頂きたい」

「良い出会いがなかったりでストレスがある方は、吐き出して頂きたい」

「そういったご相談や、みなさんの声を、僕は貴重な財産とさせて頂きます」

これが、朝ごはんおごりますの主旨です。

 

そりゃ、どなたかにお越し頂ければ嬉しいですし、そこでいろいろご相談を頂き、安心した表情になって頂けたりすればもっと嬉しいですが、そういった成果が出ないならやる意味が無いかといえば、全然そんなことは無いと思っています。

 

というわけで、次回は年内最後

12/26(土)8:00~10:00まで朝ごはんおごります

西新宿のこちらのお店でお待ちしておりますので、早起きしてぜひお越し下さい!

 

とかなんとか言いながら、2週連続でどなたもお越し頂けなければ、結構あっさり気持ちが折れたりして(^_^)

 

 

 

2015年「Repre(リプレ)感謝祭」実施中!

Repre(リプレ)

Repre(リプレ)

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ)