Repre(リプレ) 不安 出会いの場 結婚相談所 東京

準備ばかりしていないで活動しましょう!

2016/03/15

 

 

さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう
東京の結婚相談所Repre(リプレ)です!

 

会員様との打ち合わせを終えて
事務所に戻る途中に、外から撮影!

僕は普段、西新宿アイランドタワーの
ココにおります!

DSC_0795

 

「村木さんのブログで、
『出逢いの場に行け』ってよく言われ
ていますが、7年間くらい恋愛から
遠ざかっていたので、身なりも心構え
ももうちょっと準備が必要なんです。」

なので、お相手探しはもう少し後に
始めたいとの事でした。

 

なんて真面目なお客様。

あえてアドイスをするとしたなら
「準備ばっかりしていないで
いますぐ出逢いの場に行きましょう」

ですね。

 

新しい事に取り組む時に、
いろいろと準備をしてから始めたい
という方がいらっしゃいます。

もちろん最低限の準備は必要なれど
「まずは動いた方が良いですよ」
というのが僕からのアドバイスです。

 

どんなに準備をしても、行動すれば
はじめは気付かなかった問題が
出てきます。

大切な問題って、行動して見えてくる
ものがほとんどで、動く前に頭で考え
ていたような事って、自分よがりで
大した問題では無いんですよね。

 

最低限の準備はしたうえで、
まずは動いてみて、
そこで問題が起きたら解決
出逢いや結婚では、事前に準備した
くなる不安材料なんて、
いくらでもあげられますものね。

「えいや~」で飛び込む勇気って、
すっごく大切な気持ちです。

 

 

「出逢いさえあれば、自力で上手く
やれま~す」という方は、すでに
どんどん出逢いの場に参加しています。

ただ、「出逢いがあったって上手く
やる自信が無くて、不安がいっぱい
だから出逢いの場にも行かないんです」

という方もたくさんいらっしゃいます。
そんな方の為に僕たちがいるんです。

 

 

結婚のお相手を探すにあたって、
動く前から不安ばかり抱えていないで、
まずは「えいや~」で動いてみましょう。

ちょっとは困難があるとは思いますが、
その時は僕が相談にのります。

問題は最小限になるよう
事前にサポートも行います。

もし、なにも問題なくスムーズに
素敵なお相手が見つかったら
その時は大喜びしましょう。

勇気を持って「えいや~」で飛び
込んだ時の自分を、思いっきり
誉めてあげましょう。

 

だからですね、
準備ばっかりしようとしないで、
まずは出逢いの場に顔を出しましょう。

まだ見ぬお相手だって、きっとあなた
との出逢いを期待していますから。

 

 

 

 

婚活中の皆様のお役にたちますように!

 

 

 

お悩みやストレスなく
スムーズにご成婚をむかえる
Repre

一度もフラれずに
理想の結婚相手と出逢える
Repreエージェント 

次回開催の日程が決まるまで
いましばらくお待ちください!
Repreカフェ 

相談所はまだちょっと・・・
な方のための、お試し専用コース
Repreオリジナルメンバー

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

 

結婚相談所Repre

-Repre(リプレ), 不安, 出会いの場, 結婚相談所 東京