Repre(リプレ) 結婚したい 不安 自信がない

結婚したいけど、これといって何もしないあなた

 

10年前のこの季節、ティファニーの店内には、場違いな男性が溢れ返っておりましたが、今はそんな姿もどこえやら。

Repre(リプレ)

私が本気を出せばできる

私がその気になればやれる

でも、

本気を出そうと思っても、今は踏み出せない私

なぜか、今はやる気になれない私

 

「やればできると思っている私」と「けれどやろうとしない私」

「やればできる」と思っていながら、本当は自信が無かったり、やれなかったことを想像して怖がったりして、「今はやらうとしない」を選んでいるとしたら・・・。

「今はやろうとしない」ことに、忙しいとか、今じゃないとか、いろいろ理由を付けてはみるものの、そんなの実はこじつけだって、自分で気付いちゃっているとしたら・・・

 

本気をだせば、結婚なんてできると思っている私。

けれど、今は具体的に行動をしない私。

 

成果を出す人と、そうじゃない人の圧倒的な違いは、

成果を出す人は、思い立ったら→動いて→考えます。

そうじゃない人は、思い立ったら→考えて→なかなか動きません。

 

まずは一歩、新しい出会いを見つけに動きましょう。

 

 

 

 

 

 

2015年「Repre(リプレ)感謝祭」実施中!

Repre(リプレ)

Repre(リプレ)

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

-Repre(リプレ), 結婚したい, 不安, 自信がない